らぴのブログ-2010-12-18 17.39.59.jpg2010-12-18 17.39.59.jpg
らぴのブログ-2010-12-18 17.41.03.jpg2010-12-18 17.41.03.jpg
らぴのブログ-2010-12-18 17.57.06.jpg2010-12-18 17.57.06.jpg
東京ドーム関ジャニ∞コンサート
 
やっぱりエイトは、楽しかったドキドキ
 
今年は、エイトレンジャーが封印だそうで!
 
パッチアッパーズの映画の衣装で、登場音符オープニングは、浮世踊りビト
二曲目はjackhammer だんだんと前半戦も終わりになってきた時ウィンクキラーというゲームが始まり今日の鬼は安でしたあせるしかし横が鬼を当ててしまいは安はバツゲーム
バツゲームはメンバーに恥ずかしいラブレターを即興で読む!!
読まれる相手はすばる…
感動の内容でしたハート
 
そして楽しみにしていたMCでは関ジャニ∞ハイチュウのCM決定のお知らせ音符
 
後半戦ではクリスマスが近いので演出がクリスマス仕様になりsnow white を歌い途中で亮ちゃんとたっちょんがバックステージにあった星がついている家の中に入り衣装チェンジ
何かと思ったら雪をくださいへと曲が変わり星の中からたっちょんサンタとトナカイ亮ちゃんが出てきてリフトで中央ステージまで移動
 
最後は蒼写真でしっとりと歌い上げ終了でした
 
今日は、どうかな
 
ドーム入りました音符
 
 
らぴのブログ-dp_05_01_002.gif