東京ドーム関ジャニ∞コンサート
やっぱりエイトは、楽しかった

今年は、エイトレンジャーが封印だそうで!
パッチアッパーズの映画の衣装で、登場
オープニングは、浮世踊りビト
オープニングは、浮世踊りビト二曲目はjackhammer だんだんと前半戦も終わりになってきた時ウィンクキラーというゲームが始まり今日の鬼は安でした
しかし横が鬼を当ててしまいは安はバツゲーム
しかし横が鬼を当ててしまいは安はバツゲームバツゲームはメンバーに恥ずかしいラブレターを即興で読む

読まれる相手はすばる…
感動の内容でした

そして楽しみにしていたMCでは関ジャニ∞ハイチュウのCM決定のお知らせ

後半戦ではクリスマスが近いので演出がクリスマス仕様になりsnow white を歌い途中で亮ちゃんとたっちょんがバックステージにあった星がついている家の中に入り衣装チェンジ
何かと思ったら雪をくださいへと曲が変わり星の中からたっちょんサンタとトナカイ亮ちゃんが出てきてリフトで中央ステージまで移動
最後は蒼写真でしっとりと歌い上げ終了でした
今日は、どうかな
ドーム入りました



