どうもっ
お久しぶりです
テストの山場を越え、勉強から勝手に開放された気になっているのは
#19歳の女子大生、ちゃるです。
山場を越えた、だけなので…まだテスト自体は残っています。
しかも卒業にかかわるような教科…うん、ラスボス!!
今日:日曜日なので安息デー
明日明後日:テスト期間だけどテストないので休み。(勉強します)
明々後日~3日間:テスト
うぇーいっ♡
#としか言いようがない
#形容しがたい気持ちだなあ
一緒にがんばろう、テスト期間中の全国の大学生のみなさん。
私はフル単とはいわないです。もう卒業できるだけ単位が取れればいいです。
レポートも頑張りました。やれることはやりました。
お願いします。
(笑)
試験通りますように(笑)
こんなこと言ったら
アフィを生業としている方たちから「何言ってんだ」とこぶしをくらいそうですが。。。
アフィで儲かったら、進路考え直す予定です
儲けたら留学したいなーーーーー
いけるかな!!!??いけんじゃないか????
ああ世界を旅したいなーーーーー
とか思ってます。。。
#まだまだやる前から
#軽い考え方でごめんなさい
ハイ
お遊び~の語りっち~はここまでにしといて
とりあえずしっかり計画立てときました~。
いつもは計画倒れする性格ですが、今回だけは計画倒れにしたくない。
あこがれの人生に向けての大事な一歩なので
しっかり地道にがんばります~。
○計画○
①8月8日(夏休みスタート)~8月14日
WordPressを触って学ぶ。時間があれば触る。外出するならPCを持ち運ぶ。
ただ覚える。ひたすら覚える。それで一通り理解する!
☆この間に毎日何ができるようになったかをこのブログで記事にして毎日報告。
→後でWordPressでブログ開設した時のための記事の貯蓄にするんだー!
②8月15日
予備日
③8月16日
WordPressブログ開設!書き溜めた7~8個の記事も移行。
これで一応移行完了させて、ここではひたすらプライベートな記事書こうかなと。
→後々WordPressでブログもう一つ開設した時の為の記事の貯蓄(笑)
からの、Googleアドセンスに申請。
④8月17日
予備日
おしまいーーーーっ!
2016夏休みは
WordPressをいじれるようになってアフィ始めること
これをメインでやります。
そしてWordPressをいじっていくことと同時にプログラミングも継続学習して
そちらも習得していくという感じで
やっていきます(^^)
夏休み…時間ある…
きっと、お部屋も片付くかなー。
#プログラミングとは全然関係ないんだけどね
では8月8日から、夏休みstartしますので更新再開します
それまでは勉強がんばってきます!
みなさまよい夜を!さようなら^^
みなさまよいよるを~。
#19歳の女子大生