momosakuさんのブログ -8ページ目

毎日暑すぎっ( ´ー`)_●~*

今日で実家生活は終わりあせるハヤスダウン


明日は車の旅だぁ車DASH!
長旅ダウン

また頑張るぞアップ

lecca\(^o^)/

最高でしたぁ~ニコニコニコニコニコニコニコニコ

特にlecca 最高!!アップアップ
歌詞も凄くいいし何もかもよすぎたーニコニコニコニコ音符音符音符

まだまだ余韻が残っててアドレナリン出しまくりアップ台風
カッコいいアップアップアップ
夏のライブもいくぞ~ニコニコ
momosakuさんのブログ-2009071223490000.jpg

ライブの勲章だぁアップ
ズルムケだアップ
momosakuさんのブログ-2009071223500000.jpg
イテテ(>_<)音符音符

ライブ!

今日はライブなのだニコニコグッド!

超楽しみ~ニコニコ

レゲエ最高アップアップアップアップカクテルグラス