momosakuさんのブログ -7ページ目

はぁ(-_\)

お腹痛いしょぼん


毎月来るアイツだダウンダウン
体調悪しあせる

どーにかマシになる方法はないかなぁ!?


はぁ憂鬱だなぁブタブタ


わぉ!!(゜ロ゜屮)屮

かなりの量の雨が降っておりますショック!



どしゃ降りダウンダウン

momosakuさんのブログ-2009071915550000.jpg

豪雨になるとはテレビで言ってたけど、スゴスダウンショック!
momosakuさんのブログ-2009071915450000.jpg
道路も水浸しやぁあせる
私のラピン走れるかなぁガーンDASH!DASH!

仕事!

今日から本格的に仕事が始まったぁA=´、`=)ゞ



暑すぎて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!


久々にあった方に『どーしたん((((((ノ゚⊿゚)ノそんなに太ってー!!!!!』



って言われましたぁああ叫びあせる


確かに激太りガーン


久々に会う人に言われるとやっぱりショックだぁああ。゚(T^T)゚。


現実。リアルすぎるY(>_<、)Y


この夏の間に絶対痩せなくてゎヽ(;´Д`)ノ


ヤバスだーショック!


どーしたら痩せれるかなぁぁ(°Д°;≡°Д°;)あめどくろ2