momosakuさんのブログ -10ページ目

無事帰れた('-'*)

今日は西宮へニコニコグッド!
ららぽーとでお買い物~音符

バーゲンカバン

買っちまったアップニコニコニコニコ

楽しんだ桜

帰りは阪神高速ぶっ飛ばしDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!車車車
momosakuさんのブログ-2009070819110000.jpg
キャーキャー言いながらガーンmomosakuさんのブログ-2009070819170000.jpg
車線変更!車線変更で焦るダウンあせる
momosakuさんのブログ-2009070819380000.jpg



何とか帰れたのだニコニコ桜ふぅ

そして…

今日はまたまた桜
居酒屋に行ったのでしたぁニコニコパー

この子ドキドキ
さくらさんはお留守番あせる
momosakuさんのブログ-2009070721430000.jpg
ブリブリ寝ておりましたぁガーン
また散歩行ってあげるからね~しょぼん桜桜桜桜桜桜桜桜


ィエイ(*゜∇゜)(~∇~o)

クリームソーダカクテルグラス音符
momosakuさんのブログ-2009070617230000.jpg
昨日はクリームソーダを食べて肉を食べて…グッド!

ボーリングに出動したのだアップ桜
120いったぞアップ
上等上等アップ桜桜桜桜