マスタード派

子供の頃はマスタードの良さなんて全く分からず、流されるようにバーベキューソースで食べてました。でも、今はマスタードソースが多いですね。
たぶん、大人な感じがするからでしょう。
あんだけ好きだったはずのバーベキューソースの味が思い出せません。今調べてみたら、レシピを載せてるサイトを見つけました。最近のレシピは何でもあるんですな。レシピサイトではクックパッドが好きです。
それにしても、ブログモードで『斜めフレーム』ってのを使ってみたけど、微妙だ・・・。てっきり写真が斜めになるんだと思っていたら、斜めに切り取られるだけでした。黒背景だから違いが分かりにくいかも。
たまには違うソースも発売すればいいのにね。
【Z33WP】
撮り人
カメラを持って歩いてる時はやっぱり他の人のカメラが気になるもので、結構見てしまいます。昨日も同じで、一眼レフの多さに少し驚きました。しかも、老若男女、いろんな方が持ってるんですよね。
昨日のメインはF100fdだったもんで、少し肩身の狭い思いをしました。(苦笑)
もう一つ私がやるのが、ファインダーを覗いてる人を見かけるとレンズの大きさ等から判断してどんな写真を撮ってるか想像する事。別にあってるかとかはどうでも良くて、あそこからだったらこんなのが撮れるんだろうな~とか思って楽しみます。もちろん、たまに同じ構図をいただく事も・・・。
今もどこかで、ファインダーを覗いてる人がいるんでしょう。
ちょっと、羨ましい。
【F100fd】