念願のシューティングスターローブを手に入れたぞ | らぴぷぺぽ

らぴぷぺぽ

日々の出来事

前から着たかったんだよねーシューティングスターローブ
この暑苦しいほどの重量感、ゆったりとし過ぎるフード最高(´ω`)


$らぴでぃおのブログ
にっ似合ってるかな・・・

どこに売ってるのかと調べてみたらイベントアイテムだと知って愕然としたっけ
イベントとか気にし始めたのってここ最近だし
それまではとにかくLv上げに必死だったからなぁ
早く強くなって頼りにされるようになりたい誰かの為になりたいって思っててw
そしていつの間にか累積が4000程になってたとさ
その割にはへたっぴごり押しで通すとこが多々あったり
もうちょいスマートに戦えたらとも思うけどサクサク進める為にはごり押しの方が早いよな~
という複雑な気持ちで過してます



さてこれからどうしよう
1.錬金術を極めていくか
2.PT戦の為にブレイザーになるか

うーん・・・まるちぷれいやぁー