七夕流星イベント『星降る夜』 | らぴぷぺぽ

らぴぷぺぽ

日々の出来事

年上のお姉さまに「電話の声と今の声じゃ違うのね。歌うとどんな感じなの?」とか
苦そうな顔をした時に「らぴさんて可愛いのね。ウフフ」
とか言われちゃってるらぴでぃおです


こんばんは


つってもおねーさんというか熟女なんだけどね!
てな感じでどこにでもあるような書き方を真似てみた
結構多いよねこんな感じのブログ
前置きがあって楽しくて好き

今週はさサッカー負けちゃって残念だった
日頃まったくみないのに日本VSパラグアイだけはしっかりみてみたり
夜遊びしにいってサッカーがあるからと10時頃帰宅し寝たのは3時ごろ
前日も飯食い行ったりしたから疲れ気味だったけどサッカーは見入ったな
最後のPKじゃ「あ"ぁー」って声出してしまったりw

にしても頑張ったと思うよ
うん
最後に入れられなかったのはミスとしても
それが最後の最後だから記憶に刻まれたからかもしれないけど
試合中誰だってミスをしてる訳だし一人を責めるのは良くないと思う
それよりも良く頑張ったと言ってあげるのが良い
本人は自分が悪いんだと自分を責めて責めて責めつくして
悔やんでいるかもしれない
というか一晩中自責の念に囚われて苦しい思いをしてたはず
ラジオで聞いたけど一睡も出来なかったと聞いたし
だから責めるのではなくて労ってほしい
良くそこまで行ったね凄いねって

「自国開催以外の大会で初の決勝トーナメント進出」
十分すごいじゃない





流れ星のかけらいっぱい拾った
$らぴでぃおのブログ
インベは生産の癖でいつでも空けられるようにしてるのでこんな感じ(´ω`)