Longtime Friend | 道頓堀プロレス ラ・ピートブログ 道頓堀の車窓から

道頓堀プロレス ラ・ピートブログ 道頓堀の車窓から

道頓堀プロレスのラ・ピートです。皆さまよろしくお願いしますm(_ _)m



だいぶ遅れましたが道頓堀プロレス新木場大会にご来場ありがとうございました!


バスツアーのみなさんもありがとうございました。


バスで東京へ行く道中の様子を。



乗車した瞬間に寝るHAYATA



大ちゃん、よーちゃんはまだ起きてました。



大ちゃんに突き飛ばされました。

以上です。





大会情報


3月1日(土)19時開始
道頓堀アリーナ

3月21日(金・祝)17時30分開始
平野区民ホール

3月30日(日)17時30分開始
東成区民センター

4月13日(日)12時開始
ボディーメーカーコロシアム第二競技場






チケットはrapidicon615@gmail.comまでよろしくお願いします。



Android携帯から遅すぎる投稿