道頓堀プロレス ラ・ピートブログ 道頓堀の車窓から

道頓堀プロレス ラ・ピートブログ 道頓堀の車窓から

道頓堀プロレスのラ・ピートです。皆さまよろしくお願いしますm(_ _)m

道頓堀プロレスの夏が昨日から始まりました。
ご来場いただいたみなさん、ツイキャス配信購入していただいたみなさんありがとうございました。



昼のアメムラ戦、夜の菅沼戦を勝ち抜き残りました。

楽勝はひとつもありませんでした。
トーナメントはどの選手も気持ちが前に出てくる。
ツイキャスのアーカイブを観てそう感じました。
コメントもたくさんあって道頓堀プロレスの夏を感じてもらえてたのかな。

今回から人数制限はありますがお客さんを入れての興行再開。
拍手の声援がどの試合もありそれが選手の気持ちの高ぶりを加速させていたように思えます。
人前に出て試合する喜びをまた味わえて楽しかったです。

そしてご来場のみなさんは感染症対策のご協力ありがとうございました。

この日は道頓堀プロレスに新しい仲間が増えました!

りゅう!

写真がないから僕の写真を。


道頓堀プロレス王者にデビュー戦の相手してもらえるなんて幸せものめ!

見事なデビュー戦でした。
僕もいつかシングルやりたいな。

次回は8月!
vs 織部克巳


親友とシングルだ。
昨日の試合を見る限り蹴りの引き出しが増えていた。
あと投げ技なんかもしちゃってー。
プロレス教習所で学んだのか。。。
それならリレー配信購入して研究しないと。

おっかない男を倒して決勝まで進んで優勝だ!



大会情報
8月10日(月祝)
道頓堀プロレス
道頓堀最強男決定戦トーナメント2020準決勝
@大阪・世界館

開場12時30分
開始13時

チケット
指定A席6000円
指定B席5000円
指定C席4000円


8月10日(月祝)
道頓堀プロレス
道頓堀最強男決定戦トーナメント2020決勝戦
@大阪・世界館

開場17時
開始17時30分

チケット
指定A席6000円
指定B席5000円
指定C席4000円


切符は rapidicon615@gmail.com まで