Zeni Geva / Blastphere | 急速眼球運動

急速眼球運動

キュウソクガンキュウウンドウ


会社帰りに最前列。ラッキーでした。
伝わるでしょうかこの高揚感。倒置法。
天気が良かったので外に出せるヤツは出しました。
浦安 やまだ
江戸川 浦安周辺  
トンカツ食べた後に撮影
瑞江  ハックルベリー
江戸川 篠崎〜瑞江周辺
ステーキ食べた後に撮影
行徳の卍
沼津港で生しらす、ホタテバター
晴れてたら海岸の向こうに富士山が見えるらしいんだけどこの天気で何も見えず。雨天、というより嵐だったからね。当然のように人も全くいません。大体、天気予報見て普通ならこんな日に遠出しませんよ。イカれてますわ。
帰り道の途中で小田原タンメン
久しぶりに本八幡の二九八家。やっぱ美味い。
狭い路地から出たらいきなり正面に立ってておっ!となりました。消しゴム機能で通行人を消してみたけど違和感無いよコレすごいですね。
スラッジ三連発地獄!グリーフってマジ地獄。
いろんな意味で。ジャケも電波出ちゃってる。
ムリゲー!すみません。ちょっと言ってみました。

R.I.P.  Steve-san
2001年のアルバム10,000 Llight Yearsに収録。ニューロシス主宰のレーベルNeurot Recordingsからのリリースで日本国内ではハウリングブルのリチュアルレコードから発表されました。
録音はスティーブアルビニ。
ライブは何度か見ていますが藤掛さんのドラムは気持ちいいですね。ジョンボーナムっぽいと思います。以前ゾアにも在籍していましたね。骨太なんだけど変態感があって大好きなドラマーです。別のバンドですがドラム叩いてる2メートル位前でライブを拝見した事があります。スティックの破片が飛んでくる距離でした。アレは最高でした(笑)それとこの曲の中間部のギターシンセのソロパート。フルートみたいな音のヤツ。田端さんはライブでも同じ感じでやってました。スゴイですよ。これ怖い。