MOBILE SUITS GUNDAM Cucuruz Doan's Island | 急速眼球運動

急速眼球運動

キュウソクガンキュウウンドウ

公開が近づいていますね。これは見たい。予告映像が発表されてからだんだん気持ちが盛り上がってます。まさか50歳になってこんな映画が見れるなんてね。小学生だった頃のオレに教えてやりたいよ。

こうなったら次は「時間よ止まれ」をやって欲しい。

プレミアムバンダイから1/144ドアン専用ザクが限定発売するんだって。これはやっぱ買うしかないか。買うしかないけどこれは買って箱を眺めて満足しちゃって作らないパターンになっちゃいそうなんだよなぁ。それと「赤い彗星か、ドアンかってね」って台詞があるけどコレ、オレの予想だと黒い三連星の3人のうちの誰かが言ってるよね。でも違ったらごめん。誰に謝ってるか知らねぇけど。それと未確認情報ではあるけど「ドアンのヒートホークはトドメを刺す時だけヒートのアレ(笑)をオンにする」とか、「トドメを刺すといってもMSを破壊、無力化するだけで中のパイロットは絶対に生存させる戦法をとる」とか。武士かよ!っていう。もうこんなの聞いただけで熱い、熱すぎる。でオレの予想。夜のジャングルで背後から静かに近づいて目潰しみたいな感じでモノアイを破壊してから、何も見えないで混乱する敵のパイロットをよそに次々と動力パイプを引きちぎるくだりね。本当にあったらウケるね。

小ネタ?としてはスレッガーさんがすでに登場してるけどこれも気になるね。

で最新情報。高機動型ザクっていうのが多分敵役で出るんだけどそのザクなんとホバーリングしちゃうらしいよ。

シールドを逆手持ちしてる(驚)

最後にそんな事言うなよ監督(泣)

ヒートホークが紫色なのもガンブラ第一世代にはたまんねぇ(笑)