Carcass/ Wake Up And Smell The Carcass | 急速眼球運動

急速眼球運動

キュウソクガンキュウウンドウ

スマホ買い換えました。でこれがなんかイマイチなんですね。単刀直入にデカいのね。でもそんなさ、大きさなんてそんなの買う前にわかるじゃんオマエはバカなの?ってあるじゃないすかそういうの。

つうか大体さ、それ以前からデカいスマホ持ってるヤツってなんかバカみたいに見えたんだよね。あぁそんなデカいの持っちゃってさぁ、どうせエロ動画しか見てねぇクセしやがってよこのドスケベボーイ、みたいな事言っときながらこのザマですよ。


というワケでオレがドスケベ✩ボーイだったっていう。

今年は新作のCDやレコード何買ったかな?と思ってちょっと思い出そうとしたんだけど、ちゃんと2021年にリリースされたものとしてはコレしか無い多分。

再結成後の2作目。前作もカッコよかったけど今回も仕上がっとる。一曲目「ドクドク動脈」からアガる。
「鬼メスの刃」も素晴らしい。

他の新作からのPVも見たけど、ジェフウォーカーのヴィジュアルが完全にバカボンパパでした。