クリス ペプラーさんとか(お詫びと訂正あり) | 急速眼球運動

急速眼球運動

キュウソクガンキュウウンドウ

今日、車でラジオ聴いてたらクリスペプラーが番組内で「ハンタァァァァァァッ!」って話の脈絡に関係なく何度も叫んでてすげぇ面白かった。クリスペプラーはさ、多分オレより少し年が上だけどおそらく同世代なんだよね。昔、フジロック行ったら泥酔して泥だらけの彼を目撃したりもしました。「あれペプラーじゃね?」ってイトケンが発見したんだけど。


オレも高校生の時、学校の帰り道にチャリンコ乗りながら「ハンタァァァァァァッ」って友達三人くらいで叫んでゲラゲラ笑ってたよなぁ、とかラジオ聴いて思い出しました。

クリスペプラーさん、ありがとう。

~お詫びと訂正~
書き終わってから、ウィキペディアを見たらクリスペプラーさんなんと御年63歳!そうだよね、オレが高校生くらいの時にはもうラジオやテレビのナレーションとかガンガンやってたよね。全然同世代なんかじゃねぇし。
つうか大先輩じゃねぇかよ!

少し年上のお兄さんくらいだと勘違いしてしまいました。まさか63歳だったとは!なんと一回り以上違うなんて!しかしなんて若々しいんだ!
調子こいてすんませんでした。