8/4、Liellaファンミーティングツアー神奈川公演day2 | 小田原ティータイム ~OTT~

小田原ティータイム ~OTT~

鉄道やけいおん!が大好きで、ラブライブもそこそこ好きだったりもする小田急沿線民が書くgdgdなブログ。
誰にでも親しみが持てるようなブログを目指して...
※テンション上がると文章の書き方がおかしくなるので注意

超久々のLiellaライブ
快速急行/小田原+sustinaデス


5月中旬ぐらいに今日開催のLiellaライブファンミーティングツアー神奈川公演のチケットが当選したので今日行って来ました。

真っ直ぐ開催場所のKアリーナ横浜へ到着

8ヶ月ぶりでもあります

ホントは周辺散策してから現地へ行こうとしたのですが以前武蔵丘でお会いした方が現地推しするとの事で急遽現地入りする事に

無事にその知り合いとその知り合いともエンカし、キッチンカーでゲットしたコースターや寝そべりやら連番

因みに俺は赤い髪が特徴的なメイちゃんが出ました

からの乾杯!

因みに俺のは可可ちゃん、恋ちゃん、マルガレーテがいるユニット「KALEIDOSCORE」ドリンクにしました。スポドリの爽やかな甘さがあって飲みやすいドリンクでした。

そしてまた知り合いの知り合いとエンカ

ブレード持った鬼塚姉妹の寝そべりがあったのにびっくりしました。

ここまで持たせてるのも凄いです!

今度は同じキッチンカーに出てたLiellaどら焼き連番!

そして実食

キャラメルクリームとホイップとの相性が抜群でしたが、寝そべりと撮り忘れる痛恨のミス…


その後で桜木町にあるロールアイスクリームファクトリーというLiellaコラボアイスがあるという店に一緒に行く事に

その時の動く歩道で寝そべり連番


その後でそのロールアイスクリームファクトリーの店の着いたのですが暑さ負けしてしまった関係でダウンして俺だけベンチで休憩

エンカした方がテイクアウトで買ってくれるとの事でしたがあまりにも待ち時間が長くて開演まで間に合いそうになかったので謝罪しつつアイスは断念して再び現地へ行く事に…

いい具合にみなとみらい駅があったのでそこから新高島へワープ


あと15分の所で入れました。

そして今回のファンミの感想ですが…


・トークパートの様々なキュルンでお腹いっぱい

・まさか1年ぶりにEyeをちょうだい観れるとは…

・ガラスボールリジェクションの終盤で薮嶋さん出る思わなかった

・アンコールでまさかのかのんちゃん可可ちゃんコンビのクーカーユニット復活!

・しかも1期での劇中歌の常夏サンシャイン復活!

・2回もアンコールあったから筋肉痛気味

昨年よりもお腹いっぱいなライブになりました。

それとなのですが、今日でスーパースター3期の映像が出て来ました。

要約すると、

・そりゃかのんちゃん気まずくなるわ

・マルガレーテが新スクールアイドル部設立って…何と無くやりそうではあったが

・かのんちゃんLiellaに戻らない!?

いずれあまり面白いストーリーじゃなさそうで望み薄かな…と言った感じでした

そんなこんなで前回のユニット甲子園の時と同様崎陽軒中華食堂でプチ打ち上げ

嬉しい時があった日こそ生ビールが欲しくなりますよ

相鉄11000形による快速海老名行きで小田急沿線へ帰りました。


さて今回の感想ですが…

エンカ出来たりライブエンジョイ出来た反面、一緒にコラボアイス食い損なったり3期が望み薄感があったりとで複雑な休日でした。

特にアイスの一件が一番の心残りでしたので、買ってくださった知り合いには申し訳ない事をしたので次回会えた時にでも食事かせめて飲み物を奢るぐらいの事をしなくてはとなりました。


次回は国際鉄道模型コンベンションへ行きます


ではまた、何処かでお会いしましょう!