帰りがけであったプチショッキング | 小田原ティータイム ~OTT~

小田原ティータイム ~OTT~

鉄道やけいおん!が大好きで、ラブライブもそこそこ好きだったりもする小田急沿線民が書くgdgdなブログ。
誰にでも親しみが持てるようなブログを目指して...
※テンション上がると文章の書き方がおかしくなるので注意

仕事先からの帰り道に、ゴミ箱を不意に見た時にタイトルに出てたプチショッキングな事がありました


小田急、まさかのゴミ箱撤去!!!!


TwitterでJR東がゴミ箱撤去するのは聞いていたのですが、まさか小田急が便乗?するとは…

それに関する記事を開いたら何でもテロ対策だからという理由だそうですが…

そもそも小田急田舎路線だからテロ起きないんじゃね?

Twitterでも同様の意見がありましたし、他にTwitterでエゴサしてみたところ家庭からのゴミ投棄防止なのと単純にゴミ処理がめんどいからなどという推察が出ていました。

先述した様にテロなんぞ起きるわけないど田舎路線ですしねw

いずれにせよゴミ箱撤去は地味に不便なのでプチショックでした。最悪コンビニのゴミ箱にでも入れれば良いんですけどね(おい。


話題と気分を切り替えますが、大正にある京セラドームで開催される虹ヶ咲4thライブが近くなって来ました。

楽しみと言いたいところですが、横槍入れられないかとか無事開催出来るかとか何のトラブルも無く会場行けてライブエンジョイ出来んのかという数多の不安が過ぎっているせいで楽しみどころじゃなくなって情緒不安定な状態です。

それまで無事に毎日を過ごせれば良いのですがねえ…

ではまた、何処かでお会いしましょう