気づけば34歳 | ひまつぶし

ひまつぶし

元nagoyan,Rapid,ログ・レイン
今はNa58NでHoN、Dota2、オーバーウォッチ、AVA等々

年取るのマジで嫌なんだけどって話

大学卒業してから感覚的にはずっと変わらず…

とはいえ学生気分ってわけでもなく、ただなんとなく、俺は25歳だなって気持ち。気持ちだけ。

痛いおじさんにならないようにだけ気をつけながら若作りをする日々。

仕事も中堅だし周りとの話題も家庭や仕事、金周りの事ばっかりで結局現実を思い知らされる。悲し。


家庭ができるとみんな子ども中心の生活になり、ゲームから離れていく。

職場の若い衆とゲームの話しても変にジェネギャを感じてなんか違うなって。

流行り物がそもそもFPSとかMOBAとかだもんなぁ。

俺もやってておもろいけど。けど…

話してて、気づけば懐古丸出しでMMORPG黎明期の良さを語り出す始末。

知らない人とネットで繋がって、でもゲームのチャット上でのやりとりだけでVCツールもないから声も顔も人となりも知らないような人と、仲良くなってメアド交換してオフ会で会った時の感動とか知らねんだろ〜

って、おじさんムーブが止まらない。


KOおもろかったなぁ

青春時代全部捧げたことにかなり後悔しているが…

大学入ってこのままじゃやばいと急に思って、引退しようと思い立ってアイテムばら撒いてアカウント消したけどこれも結局かなり後悔してる。

KO引退してから大学生活本当に充実したから、結局ネトゲとリアルの両立は無理って話なんだが。


東京に遊びに行くことがここ数年多くて、行くたびにオフ会した時のことを思い出す。BANさんごっちゃん元気かなあ。

わたちゃんは何故かLINE繋がってるからなんとなく生存確認はできてるけど笑

またオフ会したいって思う反面、KOやってた時代の自分がクソガキ過ぎて恥ずかしくて合わす顔がないって気持ちもある。笑


とはいえみんなそうか。みんなそうか?笑

KO同窓会やってみたいけどやったらどんな空気になるんだろう。



久しぶりにブログなんて書いたけど何書いとるかわけわからなくなってくる。疲れた〜。

いや歳か。嘘です。疲れん。まだまだこれから。