老化 | ひまつぶし

ひまつぶし

元nagoyan,Rapid,ログ・レイン
今はNa58NでHoN、Dota2、オーバーウォッチ、AVA等々

APEX、2000時間ぐらいやってソロでマスターを踏むことができる程の実力にはなった。

しかし達成感や高揚感はというとナイトオンラインの方がやっぱりあった。
MMOで大人数でボスに挑み、倒せた時の達成感って他の何にも替えられないんじゃないかと思う。

まあ今それを今のナイトオンライン、若しくは他のMMOに求めてやり始めたところで、味わうまでにまた膨大な時間が必要なわけで。
そんな暇はないし、何せゲームを長時間集中してやっていられない。
目は疲れるし肩はこるし腰は痛むし…
ナイトオンライン全盛期、踏み台みたいな椅子と呼べるかどうかも怪しい物に座って、朝から深夜までやってた頃が懐かしい。

みんなどうしてるんだろうと思ってSNSでたまに検索してみるけど、何せ個性のない名前が多かったから…なのか
人名やら食べ物の名前やらキャラの名前やらでヒットしても本人かわからん。
個性的なハンネは検索してもヒットしない。
かつてナイトオンラインをしていた人はどこにいってしまったんだ。
今はどんなものかと思って、ナイトオンラインの固有名詞を調べてみてもヒットせず。
KO勢はSNSをやらないのか…?



自分の名前もなごやんだったし人のこと言えんやつ