コスパ最強の海鮮丼 | 激辛しんちゃんのブログ

激辛しんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

神戸の春日野道にある神東寿司に行きました。
お店に着いたのは9時40分
開店は11時半なのに既に6人並んでました。
お店に入れてもらえたのは10時
1日三食の上海鮮丼と大盛海鮮丼は売り切れでした。...
それで並の海鮮を注文しました。
税込550円は激安です❗️

ネタの種類は卵、わかめ、マグロ赤身、タイ、ハマチ、サーモン、再びタイ、マグロ、スズキのあぶり?、そしてサーモン、たこ足、湯で海老で、真ん中にカツオ、シラス、でもって底に沈んでいるイカでした。
刺身は薄過ぎず、厚過ぎず、表面積が広くなる様に切ってありました
注文を受けてからその都度、短冊を切って盛り付けているのでネタはシットリして鮮度抜群で旨かったです。