邪神ちゃんトートバッグ | ~あにてつ趣味紀行~

邪神ちゃんトートバッグ


最近使い始めたこちらのトートバッグ。
猫っぽいキャラクターで可愛らしいですが、名前は邪神ちゃんといいます。
美少女ゲーム『蒼の彼方のフォーリズム』という作品の中に出てくる作品のキャラクター、という設定。(クレヨンしんちゃんの中に出てくるアクション仮面みたいな感じ)
見た目の可愛さもあってゲームメーカーのマスコット的な存在ともなっており、とても出どころがX指定ゲームとは思えず、日常的に使えるのではないかと思い購入しました。
最も、一度解散したメーカーでまさかの復活を遂げたので、何か欲しいと思ったのもありますが(^_^;)
模型のケースが4つ入り、そこそこな大きさ。
最初は新品特有の変なニオイがしたが、消臭スプレーかけて、干したりしたら多少マシになった。
今後も大事に使って行きます(^ ^♪