京都 岡山 キネシオロジー 

ブレインジム®︎ リコネクション

安藤晶子です。

 
今年になってほとんど外食を
していません。
 
久しぶりにCHAIYAに行って
薬膳みたいなジンジャーチキンカレー♪
➕美味しそうな自家製パンを購入。
 
ルッコラがあったので、朝は
ハンバーガーにしてみました。
 
 
思い切りはみ出ているのは
牡蠣に見えますが椎茸です。
輪切りにしてみました笑
 
 
その後、元気に四国に出発!
空と海と島が煌めいていました。
 
 
3件の個人セッションを
させていただきました。
 
 
発達の遅れで悩みの大きい方が
たくさんおられます。
 
子供の頃に足りなかった動きをして
発達を進めていただきました。
 
いつも私を招聘してくださるSUIさん
素敵なランチをご一緒してくださいました。
 
 
この木漏れ日と味が気に入って
2月に再来店の予定です。時々JIJI
 
今度SUIさんに伺うときは
「ある施術」を教えていただきます!
ありがとうございます。
 
ずっと岡山にいましたが、
瀬戸大橋を渡り気分が一新されました。
 
今週末はこちら↓です。
 

「ブレインジム®︎101公式講座・岡山美星」

1月21日(土)〜24日(火)4日間

キネシオロジーの基礎講座。なりたい自分に向けて、日常のパターンを変えていく4日間。11個のテーマに沿って、自分で自分のバランス調整ができることを目指します。

 

◎JR新倉敷駅で10時に集合、17時30分解散

◎岡山県美星町「forafori 美星」まで

約30分、車で送迎。

◎定員6名様 

◎受講費 86,000円 再受講 56,000円

※宿泊費込み

◎講師 安藤晶子

日本教育キネシオロジー協会認定の公式講座。

自然の中でくつろぎながら学ぶブレンジム®︎。

お申し込み

ブレインジムHP 101講座について

 

 
 
お出かけしようかな、という方
カントリーサイドに!お越しください。
 
 
アクションお待ちしています!