京都 岡山 キネシオロジー 安藤晶子です。いつもありがとうございます。
私は、ブログというこの小さな窓から『必要なだれか』に向けて告知しているのだな~と思います。

今朝の話題は、齋藤慶太さんの業界復帰で湧いている!!グッと上がってきそうな予感の!!タッチフォーヘルス講座のご案内です。レベル1と2は、ブレインジムインストラクターの必須受講講座でもありますし、家庭で使える施術なので、一般の多くの方に受けていただきたいですね~。チェックチェック!! 

・・・↓(私と タッチフォーヘルス講師のKayokoさん・右) 京都在住。



「Kayokoのタッチフォーヘルス講座・レベル1 in 倉敷」 
8月1日(木)2日(金)
 10:00~18:30 ※2日目は9;00~17:30
倉敷市水江(イオン倉敷近く) セッションルーム「forafori 倉敷」
受講費 68,000円 (詳細は個別にご連絡)
講師 澤村佳代子さん(キネシオロジー通訳、タッチフォーヘルスインストラクター)

「Kayokoのタッチフォーヘルス講座・レベル2 in 倉敷」 
9月18日(水)19日(木)
 10:00~18:30 ※2日目は9;00~17:30
倉敷市水江(イオン倉敷近く) セッションルーム「forafori 倉敷」
受講費 8月17日まで早割58,000円 そのあとは68,000円 (詳細は個別連絡)
講師 澤村佳代子さん(キネシオロジー通訳、タッチフォーヘルスインストラクター)

Kayokoさんは、ブログなどはしていないので、お申し込みは、こちらからお願いいたします。その場合、フォームにはタッチの講座名が選択枝にないのでメッセージ欄に希望を書いてください。 もしくは、安藤晶子メルアド rapid@lake.ocn.ne.jp までどうぞ!
・・・
澤村佳代子さん(=かよちゃん)が、どんな方かと言いますと・・
キネシオロジーの外国人講師の講座の通訳さんで、多くの知識をお持ちです。私は、佳代ちゃんに質問したら、たいていのことは解決できるので、お世話になっています! 軽く楽しく教えるのが売りだそうでです。(笑) いっしょに「インデプスのバランス調整」をしたり、私が体調が悪いときは、ささっとタッチフォーヘルスで調整してくれます。性格は、晴れやかに澄み渡る”自遊人”。ニュートラルな方ですよ❤ 

タッチフォーヘルスについては、慶太さんの講座案内に分かりやすく記載されています。 慶太さんも8月に開催されるようですよ~チェックチェック!

Kayokoさんの講座は、レベル1だけの申し込みは可能です。でも、タッチフォーヘルス・レベル2は、かなり面白いので、両方受講がおすすめです! 私も再受講するので、一緒に学びましょう! ただいま、京都での開催も相談中です!(^^)!