ここに来てくれてありがとう!

 

とてもとても嬉しいです✨

 

 

はじめましての方は

あなたがここに辿り着いた

奇跡とご縁に感謝致します

 

 

ゆうみのブログ

 

ゆうみのこころ代表

 

マインドカウンセラーの

 

松丘ゆうみです

 

 

ランキングに参加しています!

押してくれると喜びます!↓

日本を幸福度NO1の国にしたい!
と本気で思っています

生きづらさランキング

 

 

最初に読んで欲しいです!↓

 

 

わたしについてはこちら↓

 

新しい事を始めるのは

 

すごく怖いし勇気がいると

 

思うのですが

 

 

私もビビリまくりながら

 

清水の舞台から飛び降りるつもりで

 

アメブロを始めて

 

 

緊張しまくっていたのか

 

本日ヒプノの講座中に

 

もの凄く具合が悪くなり

 

その後39.5度まで発熱しました

 

 

今、解熱剤で一時的に熱が下がっていて

 

せっかくだから

 

頑張りすぎたみたい

 

って、投稿する事にしました

 

 

 

何がしたいのかわからない

 

そんなあなたにオススメ↓

 

 

 

 

 

 

明日、救急外来に行って

 

検査してこようと思います

 

 

とってもコロナっぽい・・・

 

 

 

顔出ししていないので

 

なかなか信用してもらえないと

 

思うけど

 

 

 

今辛い人がいるなら

 

本当に全力で支えます✨

 

 

明日検査に行ったら

 

またご報告します

 

 

愛を込めて✨ 

 

松丘ゆうみ

 

セッションのお申込みはこちらです

      ↓

 

 

 

 

どうしてこんなに生きずらいのか

 

なんの心あたりもない人ほど

 

読んで見て欲しい本↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています!

押してくれると嬉しいです!!↓

日本を自殺ゼロの国にしたい!

と本気で思っています

生きづらさランキング

 

 

ダイエットのイメージが強いですが

 

企業理念が

 

「人は変われる。」を証明する

 

“全て”の「自己実現」を叶える

 

自分の力で自信を持ってもらう事が

 

本当の目的という点では

 

私と一緒なので、リスペクトしています

 

 

私は宅トレで14キロ痩せたのですが

 

(ご要望があれば、そのうち書きます)

 

 

 

 

 

私の事は胡散臭いと思っても(笑)

 

信頼出来る企業さんにまかせて

 

自信を手に入れるのも良いかもしれません✨

 

 

 

 

 

私もあなたの可能性を

 

あなた以上に信じています

 

 

セッションのお申込みはこちらです

      ↓