いつもありがとうございます♪ヽ(´▽`)/❤️

はじめましての方も、ありがとうございます❤️

開運招福師 陰陽道術師 佳幸院 槇寿

(けいこういん てんじゅ)です😌❤️

Tenchanと、呼んでくださいませ🎵


いやぁ、スゴイ❗(笑)

何がって?

『龍鳳文字✨』

そういえば、赤い車で、スーパーの前とかで

えぇ匂いさせて、焼鳥売ってるよねぇ~👍


いや、それは、焼鳥龍鳳さん😅


じゃなくて、龍鳳文字 ね😅


めちゃめちゃ破格値で、ご提供する期間は、

昨日(4/7(金))までだったのね。



あ~残念…


そう思ったあなた大丈夫です😌❤️


この、日曜日(4/9)までに、公式LINEから、

お申し込みいただいたら、

お値段据え置きで、

ご用意させていただきますよ🎵

もちろん、特典✨つきも、変わらずです✨

👆これもあるんですぅ~😍❤️


👆こちらの中央のもの❗
みえへんやん?
お届けまでの、お楽しみ❤️
だけど、エネルギー感じるかたは、
わかっちゃうらしいの❗😱😱😱


あと、

不思議なんですけど、たどり着けない方も…

申し込みしたいのですけど…

と、ブロックかかっちゃうようです😅



それは、ほんとにパワーがスゴイから✨

書いてるわたしも、いろいろあって、

いろいろとは、佳きことね🎵


なので、書いてて楽しいし、

ワクワクするのはもちろん、

天照大御神さまのエネルギーを、

陰陽道術師の秘技で、注入するのよね✨

これも、またスゴイ✨

👆このあたりは秘技㊙️なので詳細は秘密㊙️


そんなん信じられへん😒


そう思ったら、最後~😅

このお値段で試せるのは、今だけ✨



そして、講座👇

この講座を、

全国に先駆けて、一番に受けてきたからこそ✨

そして、全国に先駆けて、リリースしたから✨

からこその、お値段以上の価値に触れて

いただけるのです✨


こちらの公式LINEから✨ 申し込んでね🎵


もう、来週には、続々リリースされるかと❗

今週も、講座満席🈵なんですよ🎵


というのも、先生の講座も大人気な上に、

期間限定✨、今のところ夏以降の予定は、

ございません❗

だから、手にしてほしい❗


いや、もう自分で作れるようになりたい❗


そんなあなたは、

全国各地での講座に参加するのも

佳きかと🎵


なんと❗なんと❗

わたしも、主催やるのですよ🎵


満席続出のこの講座、

うちなら、まだ空きあります✨


が、これも、いつ満席🈵になるかは、

わからないです❗

ご縁のあるあなた、ぜひ講座を受けて、

陰陽道術師、陰陽術師になりませんか?

こちらの講座の申し込みと、詳細は、

こちらから✨

本気のあなたのお申し込みお待ちしてます✨


このブログ読んでくださってる時点でも、

開運招福間違いなし❗

だって、読んでくださったあなたに、

勝手にハッピーエネルギー流れるように

しちゃってるもんね🎵


え?そんな事もできちゃうのです✨

これは、ライタリアンレイキの力を

お借りしてるぅ~👍



今日も、読んでくださり、

ありがとう♪ヽ(´▽`)/❤️


あなたの笑顔が、世界征服の大切な

第一歩👍

一緒に、『笑顔で世界征服✨』


じゃ、またね👋😃✨