いつも、ありがとうございます✨

はじめましての方もありがとうございます❤️

開運招福師 陰陽道術師 佳幸院 槇寿

(けいこういん てんじゅ)です✨


土日に、スゴイ技を身につけてきたので

早くリリースしていこうと❗

どこよりも先駆けて、受けた講座✨

まだ、できるのは師匠をのぞいて

7人しかいません❗❗

どうか、このスゴイ技に触れてください❗


さてさて、スゴイ講座の中の秘技のひとつ、

『龍鳳文字に天照大御神さまのご神氣』を

注入したお財布に入るサイズの

お守りをリリースいたします❤️


今回は、わたしのピピときた、

金運のお守り

お作りします✨


本日、4月4日から、

4月7日(金)までの限定受付で、

送料込み(郵便)で、

💴2500円にて、承ります✨


この期間をすぎたら、値段は…

もちろん高くなります✨

そして、

リリースされるかたも増えてくるでしょう✨


先行予約のみの特典になります❗


感じられる方は、

ぜひ体感してみてください❗


申し込みは、

メールか公式LINEから✨ 


全国に先駆けてリリースしました✨


あなたの笑顔が、

『笑顔で世界征服』への第一歩❗

共に笑顔の日々を過ごしましょ🎵


じゃ、またね👋😃✨