いつもありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

そして、はじめましての方も、

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/❤️

開運招福師 陰陽道術師 佳幸院 槇寿

(けいこういん てんじゅ)です✨

Tenchanと呼んでください🎵


さてさて、例のスゴイやつ❗

お申し込みいただいてる方々、

ありがとうございます❤️

え?なに?って?こちら👇👇

破格値すぎるのもそうだけど、

わたしバカなんで、ほんとに

クライアントさまには、

幸せになっていただきたくて✨

大サービスで、もひとつリリースした

スゴイのを、おまけにプレゼント

しちゃいます✨

なんと、お支払いただくよりも

プレゼントの方がお値段が⤴️⤴️という

普通からしたら、

ばかなの?な、お値段設定✨


でも、期間限定の短い企画だから👍

さぁ、締め切り近づいて来ちゃってます✨


気になるかたは、お申し込みしてね🎵


絶対損ないから❗


で、プレゼントのブツは👇👇👇


いやーん😱
みえへんやん?
そうなんです❗
到着までのお楽しみ❤️

でも、エネルギー感じるってあなたは、
もう既に、バンバンエネルギー感じてるよね❗

ということで、色紙タイププラス色紙たてか、
2つ折りタイプになるかは、
わたしにおまかせください👍

絶対スゴイので🎵

こんやの、お月様のエネルギーの力を
お借りして、更にパワーアップ✨

お申し込みの方も楽しみに待っててね🎵

気になったあなた❗
この価格で、こんなおまけ付きは、
もう、やらないよ👍


公式LINEでも、かまわないのですが、
夜になると営業外になっちゃって😅
メールでも承りますよ🎵

あなたの笑顔が
世界征服への第一歩👍
あなたの笑顔の一助となります✨

じゃ、またね👋😃✨