こんにちは🎵

いつもありがとうございます❤️ 

はじめましての方もありがとうございます❤️


昨日リリースしたこちら👇👇

早速、ご注文の依頼が❗❗


だって、ほんとにスゴイのよ🎵 

なんでかって?

とにかく読んでみて✨

そして、受けてきたこの講習会のスゴイこと✨


それに、『龍鳳文字』読んで気づいたあなたは

ほんとにスゴイ✨

だって、龍体文字もスゴイのだけど、

ここに鳳凰さんの力が入り、

そして、そこへ、天照大御神さまのご神氣を

入れるのですよ❗


もう、ブログ書いてるわたしも、くらくらする(笑)

って、くらくらしてる場合じゃないっ❗(笑)


今回小さいのもリリースしたけど、

ふと思い立って、色紙バージョンも

作ってみたくなった✨


ご用意できたら、また公式LINEで

発表しまーす✨


あ~楽しみ❤️


取り急ぎの、お知らせでした✨


今日は、巳の日✨

お金のパワーもたくさん注入されるね✨

お申し込みお待ちしてるよ~👍


こちらから、公式LINEまたは、メッセージにて❗ 


あなたの笑顔と、みんなの笑顔、
みんなが笑顔でいられたら、平和な世界✨
笑顔で世界征服✨

今日も、佳き日過ごしましょ🎵 

じゃ、またね👋😃✨