心が

ざわざわしているときも、

穏やかでいるときも、

それは全てあなたが作ってる世界です✨


開運 招福師  倭魔女 佳幸院 槇寿

(けいこういん てんじゅ)こと、

ヒーリングサロンTecza(テンチャ)の

Tenchanです✨


動いてるのと、ブログにタイムラグ(笑)

これも、佳き♪佳き♪


もう、2週間も経過しちゃってた…

↑↑こちらのセッション✨

こんなお値段で受けられるなんて❗

超ビックリでした✨


わたしが、セルちゃんのセッションを受けたのは

7月末の土曜日。

申し込んでから楽しみ❤️で仕方なかったのに

なんやらかんやらで、バタバタの1日に✨

朝から、会社員を半日、そして午後からは、

3ヶ月連続セッションのお申し込みを

いただいてるSちゃんのセッションをサロンで✨


そのあと、駅に送りがてら神社&道の駅へ✨

あ、これ、ブログ書いてた😅

翌日の子ども食堂のメニュー考えながら、

楽しいこと思い浮かべながら、

買い物してたら、ふと❗

セルちゃんのセッションまでに家につかない…

という事実を突きつけられ…

途中のWi-Fiの電波のあるコンビニの前に停車。


セルちゃんのセッションまでに質問考えておく

つもりでいたけど、結局何も考えてなくて…。

「録画しなくても大丈夫?😄」

と、やさしく言ってくださるSAIKAさん😍❤️

なのに、

「わたし、家にたどり着けてなくて…

なので、必死にメモります✨」

とは、言うたものの、

あとで見たメモは、なぐり書きの

わけわかめ状態…😱


セッションでは、セルちゃんからのメッセージ、

そして、いつもそばにいます的な

嬉しいお言葉も✨

わたしが聞きたかった、どの星に属してたか…

という問いかけには、複数の星の名が…

ベガ、アンタウルス、シリウス、プレアデス…


ま、いろんなところに出没してたということね🎵


わたしが、進んでいる道についても

聞いてみた。

「それは、ワクワクしますか?」

「はい🎵」と即答したよ。

なんだか、おおきな目標をまた更に

見つけるらしいよ✨


あと、丁寧に生きるということ。

あと、2週間は、ネガティブな感情も起きやすい

そして、なるべくおおきなこと、してはいけない。

とも言われました。


あ、やっぱり…

神社ツアー延期して正解だったのね🎵

↑言い方ね(笑)


すべては、流れに逆らうことなく、

わたしは、わたしの心地よいほうに

流されていこうと、改めておもったよ✨


SAIKAさん、セルシオスさん

ステキ✨な時間をありがとうございました❤️


でも、時間の足りないわたしは、

あつかましくも、

「もう一回、このセッション申し込んでも

いいですか?😅」と😅

どの口が言うてはります?(笑)


また、サロンでも、どうぞ❤️

と、やさしくSAIKAさんにたしなめられ、

わたしのセッションは、終了~✨


で、2週間たったし、ふと思い付いたのが

『オンラインお茶会☕』からの

リアルお茶会をしようと✨


なんか、話してみたい❗

この人おもしろそう🎵

って、思った方は、公式LINE登録して、

スタンプもしくは、『お名前』送ってね🎵

こちらから❤️ 


最後まで、読んでくださった方、

あなたにも、開運招福間違いなし❗


今日も、佳き日になりますよ✨


じゃ、またね✋