本日2回目のブログ…

「ちょっとまてぃ❗」

そんな想いとは、裏腹に、

家に帰る前に投稿しなさい❗

そんなこと言われても…


どうも、いつも、

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/❤️

招福師、倭魔女、佳幸院 槇寿

(けいこういん てんじゅ)こと、

ヒーリングサロンTecza(テンチャ)の

Tenchanです❤️


あ~😅

家に帰る前に、とあるドラッグストアの前にて、

ブログ執筆←んなええもんか?(笑)


会社を出て、二つ目の交差点を曲がったところで

竹生島✨

というワードが、頭に飛び込んできた✨

え?なに?と思ったけど、

「ツアーよ、ツアー✨」

え?え?

そして、すれ違う車が、22、222…

連なって走ってきた❗

うそん✨


22…信じる心をもち続けることで、

奇跡や新たな素晴らしい機会を

生み出してくれることを表していて…


222…全てはうまくいっているので、

もう心配したり、不安になったりするのは、

やめましょうという意味です。


まじか✨

そして、ぶつぶつ独り言いいながら、

駐車場へ…


はい❗決めた❗

こちら✨


わたしの初の神社⛩️リトリート

御朱印帳セッション付き✨


多賀大社⛩️&竹生島✨に決定✨


おいおい❗まじか?

はい、もう決めたので。


あとは、お申し込みフォーム、少し待ってね🎵


もう待てない❗

というあなたは、

こちらへ✨ メッセージしてね🎵


竹生島、荒天で、お舟が欠航となった場合も、
しっかりプランあります✨

うわぁ~✨
わたしのなかの最強タッグ✨
もう、心を込めて、
ご案内するわ🎵

この日、行けないの~😅
というあなた、個別対応も、検討してるわ🎵

わたしにできること👍
やるよ~👍

あ、吐き出した…
帰って夕飯の支度でもしたら?
もう、ほんま他人事やん😅
↑脳内での会議(笑)わかる人には、わかる❗

また、次の配信も、楽しみ❤️にしててね✨

いつも、ありがとう♪ヽ(´▽`)/❤️

これがわたしの人生だ❗

読んでくださったあなたにも
来福間違いなしっ✨

アクセスバーズのセッション、
レイキのセッション、伝授も、
できるわよん✨

じゃ、またね🎵