あなたの笑顔の一助となる❗

心願成就に向けて、

ともに、歩んで生きましょう🎵


招福師 倭魔女 

佳幸院 槇寿(けいこういん てんじゅ)こと、

ヒーリングサロンTecza(テンチャ)の

Tenchanです🎵


毎月のお朔日参り✨

今月も、行って参りました✨

ただ、今月は、スゴイ✨

豪華✨デラックス✨


突然、お仕事ポイすることに、

罪悪感を感じながらも、もう、

走り出したオイラを誰にも止める事が

できなかったのさ🎵←だれぇ?(笑)


早朝、日の出とともに、自宅を出発✨

もう、実家みたいな多賀大社さんへ✨

6時やで?6時❗

みんな、朝早いねぇ✨




今日は、金咲稲荷さんのおきつねさんが、
撮ってほしいということで、凛々しきお二人?
2体を撮影させていただきました✨

ここでの、おまいりのあとは、いざ奈良へ✨
丹生川上神社下社へ向かいます✨
以前、 

こちらで、ツアーに行かせていただいた時に

6月1日には、特別な祭事があると、

聞かせていただいてました。

で、気付いたのが、5月の20日すぎ…

ずっともやもやしながら、行けるわけない…

と、自分に言い聞かせて毎日過ごしてました。

が、前日、仕事が思った以上に捗り、

作戦決行❗もろもろ、ありましたが…


もう、わたしにはこれしかないと。

別に来年でもよかったのかもしれない。

けど、行かなくて後悔するより、

行って後悔?はないと、しっかり意図して

参りました✨


バッチリ、祭事の時間にはかったように、到着。

無事、最初から、最後まで、拝見できました✨



一時間半の祭事を拝見したあとは、
何気に、天河大弁財天さんへ✨
ノープランで、動いてたので、この展開には
びっくり👀


ここ、初めて来ました✨
なんか、わからないけどスゴかった✨
わたし来てもいいの?と思いながら、
一人参拝させていただきました。
そのあと、どうもお腹がすいて、道の駅へ。
でも、結局1人飯できないわたしは、
吾平もちを買うのがせきのやま…。
家から持ってきた黒糖パンと、グミをもぐもぐ。
なぜか、丹生川上神社上社へ向かいました。


以前、ここに来たとき、たくさんの龍雲さんが
見えました✨
今回は、曇りでしたが、ここで「龍神祝詞」を
奏上させていただきました。
毎日、家の龍さんたちにも、奏上してるので
バッチリ暗唱できます✨
そして、またこの地に、お招きくださったお礼を
述べて、丹生川上神社中社へ向かいました✨



ここは、唯一わたしが龍さんを認識できた場所✨
今回は、どんな感じなのかな?と思って…
だけど、、
終始頭がぐるぐるしてました✨
滝でも、龍神祝詞を奏上させていただき、
一人帰途に。

何が寂しいって、誰とも話さない、
それが苦痛…え?そこ?(笑)
きっとドライブレコーダーには、
怪しい独り言が山ほど録音されてんだろうな😅

帰ってからは、とてつもない達成感と、
「めしは?😠」とキレ気味の
生んだ覚えのない長男…。
そそくさと、晩御飯の用意をしつつ、
毎週水曜日のオンサロの学び✨

なんと、来週100回✨
これ開催してくださってる津守先生に
ほんと感謝✨
そして、1回目から参加してる自分も
オンサロメンバーも、凄いなー✨

長くなったけど、わたしまた進化した✨
これ、間違いないわ🎵

引き続き、セッション募集してます❤️
これが、わたしの人生だ❗

読んでくださって、ほんと、
ありがとう♪ヽ(´▽`)/❤️



じゃ、またね🎵