日々、奮闘中✨

でも、これから望む未来へと、

完全に進化することに決めました✨

だって、わたしは幸せになっていいんだ❗

そして、周りの人たちを笑顔に変えて

いくんだ~ヽ(*´∀`)ノ♪💕イエーイ👊😆🎵

わたしと出会って良かった✨


TeczaのTenchanです❤️


いやいや、なんだね、この激変ぶり(笑)

もうね、長編よ。かなり。


なに?(笑)この前降り(笑)

2021.11.13(土)①

2021.11.14(日)②

↑特に日曜日✨

新しいわたしの誕生やわ(笑)


で…


まずは、①から~


話せば長いのだが…ざっくりと。

この日、彼女に会うのは、

なんと2度め✨


初めは、

9月の、紅茶王子と、姫ちゃん、そして

ドラゴンキング🐲✨つむ兄の、

イベント、丹生上川三社巡り~ヽ(*´∀`)ノ♪


その日のようすは、↓↓

↑↑あまりにも中身濃すぎて、

そして、この時もいろいろ気付きがありすぎて

三部作仕立て(笑)


いや、ざっくりとすぎな😅

そんなときに出会った❗彼女と、

後日LINEで繋がり、あれよ、あれよと、

決まった今回の旅先✨は、

なんと、大阪✨

四天王寺→






ここの、お不動さん✨
好き❤️

かなえちゃんの、
「ここ撮るといいよ😃」で、
撮った画像📷✨

住吉大社→


この太鼓橋、意外に気を抜くと危険😅
住吉大社さんの手水舎✨
ウサギさん🐰かわいい❤️
お久しぶりの、はくちゃんを思い出す😃💡
映えスポットをかなえちゃんに
教えてもらったよ🎵
めっちゃスゴいタイミングで
結婚式に遭遇✨
おめでとうございます✨そして、
幸せのお裾分けを勝手にいただく(笑)
住吉大社さんの中にある、
中に入ってお参りできるところ。
かなえちゃんのアテンドで
入らへていただき、めっちゃゆっくり
神様、狛犬さん、かなえちゃん、わたし
での、トークセッション✨←妄想ね(笑)
 


阿倍野晴明神社→


そしてそして、阿倍野王子だっけ?😅

の、盛りだくさん✨


アテンドありがとうヽ(*´∀`)ノ♪💕

かなまろんさん✨

↓↓彼女のブログ、すごいよ😃✨

かなえちゃんのブログ✨ 


人気ブロガーに一気になっちゃったね🎵

かなえちゃん✨


そんな、かなえちゃん✨

愛溢れる師匠❤️

放つワードが、的確かつ、ど真ん中✨

聞いてて、納得なうえに心地いい❤️

そして、2度めましてなのに、

安定の心地よさ✨


気づいちゃったね、二人とも✨

そして、涙するという。

詳しくは、秘密だけど、

わたしはかなえちゃんから、とあるものを

いただく予定であった1人、と

認識したのね🎵

一緒にまわっていただいた、神社仏閣にも

ものすごい意味があったこと。


答え合わせがピッタリはまる

ピースの欠片でビックリでした✨


まだ、続く✨


わたしのヒーリング受けてみたい方、

セッション受けてみたい方、

ただ、話したい(笑)

そんなあなたのLINE登録お待ちしてます✨


 


この記事だけは、

一切、宣伝なしにしょうかと思ったけど(笑)

これも、あり、よね🎵


今日も、佳き日になりますね💕


これが、わたしの人生だ❗