黄金週間も、最終日✨

お休み楽しんでますか?

あなたの笑顔のお手伝い

ヒーリングサロンTecza(テンチャ)のTenchanです🎵


参加したかったイベント…

ひっさびさの貧血で、ふらふら💫😵🌀

最終日、おこもりしてます💦


さてさて❗

こちらの記事の続き✨


もう一週間も経ってしまって…


2日めの朝、しとしと雨の降る中、

早朝から多賀大社さんへ、お朔日参りに行き、




その足で、コメダ珈琲にて、先生が講座生たちに

モーニングをごちそうしたくださった✨

先生は、あまりお召し上がりになられないので、

わたしたちは勝手にカスミを食べてるだの、

魔法があるからとか、勝手な事を申しておりました😅


いやいや、先生は、ほんとにスゴい方なんです❗



先生が、半導体開発されてなかったら、

ジョブズも、世界のジョブズになれなかったはず❗

わたしたちも、スマホなんて持てなかった❗

先生は、いろんなものの創始者でもあるのです✨


さて、講座2日めは、駆け足でした😅

内容が、濃すぎて💦


御朱印帳に、ご神氣注入✨

なんてことまで😱😱😱

これ、近々メニューにアップします✨


神社の社務所の方のサイン集めだけで

よいのでしょうか?

↑この言い方😅

一緒にその神社のご神氣も封じ込め、

御朱印自体が護符となります✨


あ~✨楽しみ✨

待ちきれないよね🎵


公式LINEご登録いただいた方には、

いち早く情報をお知らせしたり、

プレゼント企画など、気まぐれで不定期に

やります~👍

please contact me❤️ 


  できることから少しずつ✨

この記事にも、想いを込めたけど、

やっぱり笑って過ごせる事の大切さを

「あなたが、あなたらしくいられる」

そんな時間をみんなが楽しめるように✨


わたしは、

「Tenchanって、おもしろいね🎵」って

言われることが嬉しい❤️

↑芸人では、ありませんが(笑)


でも、どんな自分も、全部自分✨

ぐるっとまるめて認める✨ほめる✨大事にする✨


みんな、みんな大切な存在✨


今日も、佳き日✨

貧血で、ぐるぐるふわふわしてるのも

意味がある✨


これがわたしの人生だ❗


じゃ、またね🎵