黄金週間をお過ごしのみなさま✨

いかがお過ごしでしょうか?

ゆるゆる過ごすのも佳き✨

渋滞を堪能するのも佳き✨

あなたが笑顔で幸せならば

それが最高✨happy✨

ヒーリングサロンTecza(テンチャ)のTenchanです❤️


倭魔女の記事の続きも気になりつつ…

若干、頭痛でゴロゴロ…、

記事の続き、待っててね🎵


こちら大切なことなので、先にお伝えするね🎵

わたしの活動のモットー、根幹になっている

「あなたの笑顔の一助」って文言。

これは、自分のためでもあるのです。

笑顔ってほんとに最強だと思うし、

笑顔になれるのは、幸せを心から感じたり

してるときだからじゃないかな。

悲しいときに無理やり笑ってもね…。


こんなわたしも、笑顔ってなに?

という時期がありました。


子どもたちが多感なとき、

もっと笑顔でいれたら…

でも

人って変われるのよ✨

子どもたちが大きくなったから、

わたしが笑えたりするようになったのではなくて

わたしの中の変化こそが、今の現実になりました。

いってる意味がわかんないんですけど?

というあなたは、サンドイッチマンですか?(笑)


でも、自分で、自分の世界を変えなきゃって思っても

できないときあるの。

いろんなネガティブに襲われて、

邪気まみれになってるときは、ほんとどうにもならないの❗

↑これ、いろんな実証済み✨わたしがそうでした。


そんな時は、お友達と話すのもよし、

美味しいもの食べるのもよし✨

でもさ、何も変わらない…

なんで?

だって

根本的にかわってない…

『邪気くん』たちがいる限り、

あなたのhappyは妨害され続けるの。

こんな脅し的な書き方は、ほんとは嫌い。

でも

わたしがそうだった…

『邪気くん』たちを例え追い払っても、

そのあと、しっかり自己改革に取り組まないと❗

↑ここらへん、めっちゃおつたえできる❗


でね、わたしの根幹は、

そんな方々のサポートをしたいってこと。

だから、三次元的なことから、五次元的なことまで。

小さなことから、大きなことまで

動かす力だ、や…←ここまでで大手企業のお名前

言っちゃったあなた、きっとわたしと同年代(笑)


そんなことよりも、

倭魔女のお役目~👍

払いもできる、結界もはれる、

あなたを守る護符も書ける✨

あなたを守る神折符も折れる✨

そこにプラス、

わたしこう見えて

レイキや、アクセスバーズで、ヒーリングもできる👍

カード引いたりもしちゃう✨

そして、時々お皿に絵もかいちゃう✨


こんなわたしと繋がってください❗


わたしと笑える、そして、生きててよかった✨

って心から感じましょ🎵

大きく出ちゃったけど、

今がしんどいあなたに、

寄り添い、伴走する。

それが、この世で託されたお役目と

受けとりました。

わたしができることで、あなたの笑顔のお手伝い✨


わたしがエネルギー的に合わない方もいると思います。

それは、あって当然です。

でも、わたしのお舟に乗ってくださった方には、

最高のおもてなしを

心から考え、提供できるかなと。

もし、わたしのメニューにピーンときたら、

110番❗

じゃなくて、

ピーンときたら、連絡してね🎵


please contact me❤️ 


まずはLINE登録して、メッセージしてね🎵

LINE登録で、メッセージいただいた方には、

気まぐれで、無料プレゼントのお知らせも

届けます✨


さ、残りの黄金週間も、佳き日になりますように✨


これがわたしの人生だ❗


じゃ、またね🎵