日々、会社員、

そして、月一度、

子ども食堂のおばちゃん

目指すところは、

ライトワーカー

TeczaのTenchanです✨


↓↓

先日、訪れた神社⛩️にて、
販売されていた色紙✨
このクオリティで100えん😱
え~💦いいの?って思ってしまった
と同時に、この「知足」という言葉。
老子、33章の
「足るを知る者は富む」から
みずからの分をわきまえて、
それ以上のものを求めないこと。
分相応のところで満足すること。

なるほど…
いや、満足できん(笑)
魔法つかいになりたい❗(笑)

これ読んだ知り合いは、
「とうとう壊れてしもたか…」
と思い、
リアルに最近のわたしを見た人は、
「やっぱり…」😰
と思うのかしら?(笑)

先週、髪染めたもんね(笑)

ということで、
いつも仲良く楽しいことを
いっぱい定義してくれる
姫ちゃんこと、ウズメちゃん✨
 

ウズメちゃんのパートナー✨
王子が先立って、
受けてこられたのを聞いて、
 


わたしも申し込んだのさ(笑)
したらば…
 

にゃんと😍

姫ちゃんも、もうしこんでたの✨


でもね、彼女は、

かわいいさ、でも、わたしは…


とかげの尻尾とか、毒草とか、

鍋でぐるぐるやってそうな

イメージやろ…(笑)


いや、ちゃうって(笑)

それ、めざしてへんよ(笑)


新たな癒しのパワーを求めて

さらにパワーアップします🙇⤵️


はよ、11月にならへんかいな~✨


そしてそして、

そんなわたしも、いろいろ研鑽中~✨


レイキのヒーリングもやってるよ🎵

まだLINEとかないので、

✉️してみてね🎵


✉️tecza.h.s☆gmail.com✉️

※☆のところを@にして、

送信してね🎵

めんどくさくてごめんね🙏💦💦


カウンセリングもやっちゃうかも🎵

今月末にも、

新たなアイテム取得するよ✨


めっちゃ新鮮なパワー✨送ります✨


しんどい人が少しでも

楽になれますように✨


しんどい人が少しでも

笑顔の数が増えていきますように👍


わたしたち人間は、
三次元で生きています✨
でも、五次元と繋がることで
救われることも多いです✨
しかし、五次元を拒む方も
おられるのは確か。
でも、そんなこんなで、
みんなが少しでも笑顔で過ごせる
時間があればいいな✨

そんな、お節介な想いのBBAです✨
ツールは、たくさんあった方がいい。
でも、わたしに与えられた
限られたツールで、あなたの人生の
笑顔時間を増やすお手伝いが
できたらいいな✨


こんなおもしろおかしな人です✨

話してみたいな、

相談してみたいな、

ヒーリング受けたいな

って人は✉️してみてね🎵


じゃ、またね🎵


もりもりの一週間、

はよアウトプットした~い💦


今日も、働く働く(笑)


お問い合わせはこちらへ✨