日々、会社員、

そして、月一度、

子ども食堂のおばちゃん

目指すところは、

ライトワーカー

TeczaのTenchanです✨


やっと、終わりが見えてきた(笑)
長すぎる(笑)
読んでくださる方がおられるのか?😅

めぐみさん、はくちゃんと、
しばしのお別れ…。
帰り道、寂しくて、寂しくて…。
この前の記事から、読みたいわ…
なんて思われてたら、

こちらも、よろしければ…💦

帰ってからも、予定があって
テンションマックスでした✨

なので、生んだ覚えのない長男からの
凍りつくようなお言葉にも、
※12記事め✨参照(笑)

笑顔で対応した(笑)
普段なら、影でキレるレベル(笑)

帰って少し落ち着いた時点で
次が待ち遠しくて、あと何分が、
一時間以上に思えました✨

リアルに知り会いで、
スピリチュアルなことで繋がって
お話しするのは、これが初めて✨

そんな、紗彩(さあや)さんから、
シャーミーのエネルギーでの
チャクラの調整やら、
していただきました✨

もう、お顔は知ってたし、
お話しもしたことあったので
話が弾んで、弾んで(笑)

それにしても、たくさんのエネルギーを
使い分ける、まさに魔女✨
そんな紗彩さんから、セッション
していただきました✨

「いつも、思考ぐるぐるしてますね」
はい、あたってます(笑)

そして、前回みていただいた、
ひとみさんからと、同じように事を🎵
天狗👺さんが、楽しそうにおられます✨
あと、たくさん守っておられるかたが
いますね~✨って✨
毎日、氏神さんと、通勤のときに
前を通る神社⛩️さんには、
ご挨拶してます✨
と、お伝えしたら、だからか~👍と。

で、順番にチャクラの調整を
してくださいました。
ここで、初の景色が見えました❗❗

いつも目の前をぐるぐるしてた、
おそらくチャクラ??らしき
見えてたのが、
紗彩さんが、「調整しますね」と、
おっしゃってから、

なんと❗

縦まきの渦に変わった❗
ビックリ😵
また、今は目の前から前に進む
感じになってるけどね🎵

終わったあとのスッキリ感✨
ものすご~くよかった✨

セッションのあとは、
一時間ほど雑談😆
こういうのも、
リアルに知ってるからこそ
だからできること✨

そんな紗彩さんのセッション
受けてみたぁい❗って方、
ほんとすごいから❗

そういうわたしも、
いろいろできますねん✨

もしよろしければ、
わたしも、よろしくお願いいたします✨

わたしにできること✨
ぼちぼち増やしてます(笑)

いろいろ増やしていきます✨
レイキヒーリング、通常も
承っていますので、
お問い合わせも、
お待ちしてます✨


私たちの生きてる三次元で
笑顔で生きていけるように✨
三次元と、五次元からの
エネルギーで、お力になれる
そんなわたしになりたい❗

#これがわたしの人生だ

ながぁい、ながぁい
4部仕立てのブログ、
お読みいただき、
ありがとうございました✨

読んでくださった方、
まじで神~👍

重陽の節句これにて、完結です✨