日々、会社員、

そして、月一度、

子ども食堂のおばちゃん

目指すところは、

ライトワーカー

TeczaのTenchanです✨


前々回からの続き記事になります✨

前回、前々回の記事、気になるぅ~

と思われる方はこちらへ❗


うしろから、こっそり
お出ましになられた、めぐみさん✨
お出まし方が、愛らしい💕
さすが✨名は、体を表す✨
「愛(めぐみ)さん」だからだわ✨

そんな、めぐみさんの計らいで、
ご本殿に昇段させていただき、
より神さまを近くで拝ませて
いただきました✨


そして、神さまの前で、

こんなこともさせていただきました✨


めぐみさんが、先日、お迎えになられた
ステキなシンギングボウルを、
持ってきてくださり、神さまの前で
鳴らすと✨なんとも貴重な経験を
させていただきました✨
そして、神さまとのショット✨
アホ面満載のわたし💦
めぐみさんの女子力✨ステキ✨
そして、なんと、このあと、
境内にて、シンギングボウルで
遊ぶ大人たち(笑)
水を張ったシンギングボウルは、
さらにステキ✨な姿を見せて
くださいました✨



自分のブレスレットと、
ネックレスを浄化しているはくちゃん✨

これ、誰かにみられたら
おかしな大人が遊んでるってなるから、
公園とかでしたらあかんやつね(笑)
などと、言いながら、そろそろお腹もすいたので…と、行こうとしたら、
もう1つのお社から、
まだ来てもらってないよぉ~と、
お声かけされたような(笑)

こちらへも参拝させていただきました。


そこから、社務所にて、御朱印を
いただくことに✨
そして、絵馬を書き…



と、1つ1つにおいて、楽しくて
楽しくて(笑)
またまたここでも、時間が経過(笑)

お社を出る前に気になる木に立ち寄り

はくちゃんがすると、
「木と対話してんだろな…」
って感じだけど、わたしがやると
具合悪くて寄っ掛かってる人(笑)


気づけば、3時間の滞在でした(笑)

そこから、めぐみさんオススメの
お店で、カツメシなるものを
ガッツリいただき、

またまた、そこから、一時間ほど
神社⛩️トークや、なんやかんやで
盛り上がる✨

ここで、めぐみさんとは、お別れ…
また、はくちゃんを、おうちまで、
お送り…。

暗い道の1人運転は、寂しく…。

帰ったら、生んだ覚えのない長男から、
「おかえり」ではなく、
「おみやげは?」
へ?😅
子どもか…😢

帰ってからも、まだあるのさ。

しかし、なんて長編(笑)

~結~に続く✨