ツーリング~岐阜県から滋賀県へ~ | ラピにゃん♪王様の耳はロバの耳♪

ラピにゃん♪王様の耳はロバの耳♪

 ☆ラピにゃんのブログへようこそ☆
王様の耳はロバの耳~♪的な吐露(!?)
ドタバタ、小心者すぎる私に個性的な息子の日常など
気ままに綴っています。ヘルメット着用の仕事をして
いる、ちょっと男前な性格です。
十数年ぶりにライダー復帰しました☆

前回記事の続きです~

クラウンロードを通って、道の駅で休憩&昼食までは決めていたんですが、当日の時間とかをみて次の目的地を決めようと話をしていたんです。滋賀県へ抜ける道もるので、そっちへ行ってみようと話がまとまり、来た道を少し戻って滋賀県方面へ。最初は長浜に行こうかと話していましたが、お買い物気分でもないしせっかくなのでツーリングを楽しもうと・・・

奥琵琶湖パークウェイ つづら尾崎展望台へ。

私ともう一人は昨年、こちらに来ていますが、もう一人が初めてだということでインカムで次はきついカーブだよとか教え合いながら走りましたにやり 意外と覚えているものですねぇ・・。

シュールすぎる動物園笑い泣き

欄干あたりに見えるのが琵琶湖です飛び出すハート

走っていて思いますが、琵琶湖って巨大ですねアップ 知らずに見たら海みたいですもん。ぐるっと一周はまだしたことがないので、今年やってみる予定ですクラッカー

CBTR2024参加します音譜 昨年、走破した方がよかったよ~と勧められたのと琵琶湖一周してみたくてウシシ もし見かけた方いたら声かけて下さいねアップ

 

しばし休憩しながら次の目的地会議。

北陸新幹線延伸で新しくなった敦賀駅を三人ともまだ見たことがない、ということで敦賀へ向かうことに。

敦賀編はまた次の記事で・・