ツーリング~千里浜~ | ラピにゃん♪王様の耳はロバの耳♪

ラピにゃん♪王様の耳はロバの耳♪

 ☆ラピにゃんのブログへようこそ☆
王様の耳はロバの耳~♪的な吐露(!?)
ドタバタ、小心者すぎる私に個性的な息子の日常など
気ままに綴っています。ヘルメット着用の仕事をして
いる、ちょっと男前な性格です。
十数年ぶりにライダー復帰しました☆

ツーリング記事は久しぶりになりますあせる

というのも、3月が例年より週末にお天気が悪い日が続き、なかなかバイク始動できなかったんです。シーズンインの初乗りはできていたんですが、それからずっとバイクは動かず・・・の日々でした。そろそろ気温も上がり、バイク乗れるかな?というタイミングで仕事で腰を痛めてしまい、乗りたくても乗れない状態に不安 悲しすぎる・・・えーん

未だに腰は痛みますが、GWということもあり行って来ましたグッド!

千里浜なぎさドライブウェイやしの木

のと里山海道すぐの海側にあります。

途中、砂が道に溜まっていて滑るあせる 乾いた砂は滑るから要注意ですね! 千里浜ドライブウェイも、路面が濡れたところを走らないと危険です注意

今回は4台でツーリング虹

本当にすぐそこが海びっくり

私、隣県でわりと近い所に住んでいるにもかかわらず、なんと人生初の千里浜チュー飛び出すハート 想像していたよりも海が近いし、走れる距離がながいし、この日はGW中ということもあり、車や人出がたくさんで思い思いに過ごしている方が多数クローバー 釣りだったり海に足を入れている人もいたり、のんびり椅子に座ってくつろいでいたり・・で、ここだけ時間の流れが違うような空間となっていました。何より気持ちいい音譜 1時間ぐらい滞在しているだけで悩みがなくなりそうな最強の癒しを感じましたラブラブ

いいラブラブ最高だーーービックリマーク

あ、バイクで行かれる方はスタンドがずぶずぶと沈んでいくので、木の板(かまぼこの板とか)必須ですパー 大事なバイクがひっくり返りますガーン

ちょっと遅い昼食は 能登千里浜レストハウスにて

大好きな貝尽くしラブ なぎさそばセット(貝飯付)

容器もかわいい爆  笑

メニューに釜めしがあったんですが、30分かかるそうなので断念不安 次は時間にゆとりをもって来て、是非食べたいニヤリ

海産物を焼いて食べるセットもあったりして、バイクじゃなかったら呑みたくなるメニューでした笑