生まれてはじめての雪 | ラピにゃん♪王様の耳はロバの耳♪

ラピにゃん♪王様の耳はロバの耳♪

 ☆ラピにゃんのブログへようこそ☆
王様の耳はロバの耳~♪的な吐露(!?)
ドタバタ、小心者すぎる私に個性的な息子の日常など
気ままに綴っています。ヘルメット着用の仕事をして
いる、ちょっと男前な性格です。
十数年ぶりにライダー復帰しました☆

新入りくん、はじめて雪を見る

内弁慶のビビリくんですが、雪は全然平気そうおねがい

足が冷たいあせるって足を交互に交代で出して訴える子もいますが、この子はへっちゃらチュー

そして・・・雪を食べてますえーん

食い意地が張りすぎや・・・。お散歩中、一口サイズの石を食べようとして口に手を入れて強制的に出したこと2回ありますガーン

お口サイズのものは何でも口にしてしまうので、油断できない滝汗 人間の子供みたいです目

この後はもちろん、腹側や足回りがずぶ濡れです笑い泣き

伊達に短い脚じゃありませんニヤリ

 

最後に最近のワンプロ(犬同士のプロレス)の様子

口の大きさで!?いつもお姉ちゃんが勝ちますゲラゲラ

多頭飼いの楽しい光景ですチュー音譜