https://ameblo.jp/raphy16930/entry-12749512058.html

はやっエママンはやっ

有言実行エママンカッケー!!



まろうたさんの奇行を見届けたので、しま様専用ドッグランへ移動





前回見た時は全部鳥たちにやられていたイチゴ様




いた!!

明日にはやられるだろうけどいた!!







全然ランしてないけど可愛いから100ポイントゲットです拍手



まいちゃん大丈夫?

動画しま様2連発とか大丈夫だった?

うれしょ○してない?←



お部屋に戻ってちゅるビーコンプリしま様どんだけ可愛いだよもぐもぐ



ってな感じでもしかしたら”無”で終わったかもしれない私のオフ日


しま様との内緒内緒企画により最高の日となりました!


しま様ありがとー

そしてサプライズしちゃってごめぬねーまろうたさんー(棒読み)


最高の時間を過ごさせて頂いた上に、

まろうたさんからお土産頂いちゃったよ





うんまー!!だった

ったくまろうたさんイイ女だぜ🥴(もはや言いたいだけ)



帰りはチラッとイベント覗いてー





美味そうな食べ物あったけど全部並んでたから何も買わなかった

エママンそういうとこあるもぐもぐ




うん!すんごく良い日だった!!

ありがとうございました!!