今の私的にはオフ日は貴重となってるので前日に予定を入れとくのに、、


この日起きたら午前中どこ??状態で呆然


とりあえずしま様に連絡(何故)















というしま様と私の内緒内緒があったわけですわほっこり




みんな大好きちゅるビー



うーちゃんまーちゃん美味しく召し上がれ〜ウシシ



ごめんねしま様

ちゅるビーは年功序列だからもぐもぐ



そして早速ぶっ壊れたカチューシャを直してもらう(そのうちアイロンかけてーとか服持って行きそうな勢いだよ私イヒ)










さっさか直してもろたありがてー🙏✨


そして作業部屋潜入して、


https://ameblo.jp/raphy16930/entry-12744762846.html



可愛いのみっけた!!



なんでもベイビーご生誕のお祝い品のご依頼めでてーったらありゃしないもぐもぐ


丁寧で心込めて作ってはるわ〜って私にもわかったよ!


こんなんだって作っちゃうよ!



スン凝視って顔でフリフリちゃりちゃりしてくれたから思わず笑っちったねー





そりゃしま様もマーマの奇行(←)にこのリアクションっすわねー




そいでもってしま様専用ドッグランへと移動〜もぐもぐ



なレポは次回〜バイバイ


すぐ!すぐ!今度はアップすぐ!!