https://ameblo.jp/raphy16930/entry-12743872062.html

の続きでつ!おーっ!


あ!↑でパーパが手帳ユーザーになったことを気にかけてくださった方いらしたんですけど、、恐らくご想像されてる状態じゃないです我がパーパぼけー


ガッツリ仕事してて仕事後もリア充してて、、だいたい毎日23時くらいかな…帰ってくるの…安静にしててくれよぼけー


ってことで言うてもそういう状態なのでご安心くださ…安静にしててくれよえーん




というわけで天才から賜った手帳カバー




恐ろしいほどピッタリ!マジ天才!!



オーダー通りコレなら私が再発行しなきゃならない問題回避!天才!!



ちなみにコッチはパーパの可愛さと萌えが詰まってるので私がもし手帳使うってことになったらコレに入れるウシシ



さてさてーーもう天才の正体はバレバレでしょうが改めてご紹介!



まーうー雑貨店さまーーー拍手拍手拍手


天才の正体はみんな大好きまろうたさんでしたーもぐもぐ



全てのリクエストに応えて頂きました!

我が心の友まろうたさんよありがたう!


んで、この流れでまろうた家訪問したんだけども(ランビ先生のテレビ録画がなんたら言ってた日の話しだよ)


潜入してしまいましたー

まろうたさんの作業部屋ウシシ


見る?見ちゃう?見ちゃいなよ!!











こけしが好きなんだってねー








超作業部屋だった!!

興奮すんね!!


あ!手帳カバーの試作品だ!!






聞いたらどんな商品も10個は試作品作るんだそうです。

カスタマーと作品に対してのこの真摯な行動に、、ったくっイイ女だぜっと思わざるを得ないですなもぐもぐ



今、試作中の可愛い作品も撮らせて頂いちゃったのでそれも是非シェアしたい!

貴重なまろうたさんのカラカラ動画も見られるよ!拍手


そしてその後はお待たせまいちゃん!なしま様も登場するよ!!

お楽しみに!!



んではまたまた〜バイバイ