https://ameblo.jp/raphy16930/entry-12743702534.html

の続きですにやり



なんやかんやでパーパが


ユーザーになったわけですよ


そんで発行手続きしたのは私……


となるとパーパが失くしてしまったら再発行手続きするのも私……


回避したい!!!





ここら辺に穴開けてチェーン通せるようにして付けさせたらええちゃうん?


って考えたんですけど直に穴開けるのはなーぼけー


ってことでカバーになりそうなの100均にないかなー?つって探しに行ったんですけどピンと来るのがなくて、うむぅ〜って悩んでたけど埒があかんってね。


したら浮かんだよね天才のワンワン、そしてついでに天才の顔。


んで、相談したわけですよ。


防水でぇ〜チェーンとか紐とか通してぇ〜落とさないですむようにしたいんだけどぉ〜なんかアイディアくれくれぇ〜えー?


つって。


したら作ってあげるなのーって笑い泣き


純粋にアイディアだけ頂こうとしてたのに、まさかのパーパのご要望通りのやーつを作ってくださるって笑い泣き



ってことでパーパに要望出してもらって天才にぷりーずしたわけです。


したら天才作品が届くまでの期間、落とすのが心配ということで、我がパーパ……萌ラブ


みんなも萌えて?


我がパーパマジ可愛いから萌えて?














どうよ!!!


そう100均でよく見るアレを改造して……窓作ってサイズ合わせてカットしてカットしたとこお裁縫して強度はテープで補強して……可愛いかよ!!!!



え?私?

見てたほっこり

「上手だなー」って見てたほっこり



健気で可愛いからもうコレでええやん?

って思ったけどパーパはあくまでもコレは天才の作品が届くまでの繋ぎって考えでね…もったいないから、私がいざ発行することになったら私はパーパ作のコレをカバーに使おうと思うウシシ



そして届いたのが先のブログに載せたカバーなわけですよ。




の続きはまた次回右差し