おったまげたわ~

3月のスイミー報告する前に3月終わってたわ~

私の記憶的には2月3月ないんだけどえーん

あ、ランビ先生祭りは開催してた。私の中でそれはそれは盛大に開催してたもぐもぐ

あー!あん時2月とか3月かもぐもぐ

つか今後も開催し続けるけどね?

つか明日ランビ先生ご生誕記念日だからね?みんな日本の米送った?

 

 

はい、そんなことより・・・は?そんなこと・・・だ・・・と・・・・?

は?ランビ先生がお生まれになられた日やぞ?

なにそんなこと扱いしてんの?

は?もう全世界で祝日にして良くね?もはやそのレベルじゃね?

あれ?つかもうそうだったっけ?うんうん、なんかもう祝日になってたような気がするエママンうっかり~もぐもぐ

 

 

はい、3月分のスイミー報告しま~すもぐもぐ

 

 

 

*ここでのスイミーとは、自分がやりたくてやれることを自分の意思でやることであり、微力も集まれば強大な力になると信じて、ただやりたくてやれることを自分の判断でやることの意であーるグッ

 

 

 

①Ameba pick報酬送金

 

 

 

 

 

私なんぞのpickからお買い物をして下さった皆様からのキラキラキラキラ確かにGO!保護犬GOさんへお届けしました!!

 


 

 

②Ameba pick報酬送金

 

私なんぞのpickからお買い物をして下さった皆様からのキラキラキラキラ確かにGO!保護犬GOさんへお届けしました!!

 


 

 

③Ameba pick報酬送金

 

私なんぞのpickからお買い物をして下さった皆様からのキラキラキラキラ確かにGO!保護犬GOさんへお届けしました!!

 


 

 

 

 

 

真顔

 

 

 

 

 

真顔

 

 

 

 

真顔

 

 

3月もランビ先生に現を抜かしていて、、ランビ先生に萌えるのに忙しくて、、、


image


これだからランビ先生はっ!!

 

 

 

いやね、3月から職場ちょくちょく出入りしてるんですよ。週三回も行ってるんですよ。。ありえない!!!

 

もうね、ホントダメ、、もうホントダメ、、もう一回言って良い?もうホントダメ!!

 

みんな知ってる?

仕事場って行くと仕事するハメになるんだぜ?

 

 

よって先月も皆様の愛をお届けするのみでフィニッシュとなりました。

 

今月も、、、なんか状況は変わらなそう・・・ってかもっとひどくなるような気がする。

 

だんだん私が職場復帰してる(してないのに!)ってことがかつてのクライアントたちの間で広がってるんですよ。

 

今日も普通に職場近くの某所で声掛けられて振り返ったらかつてのクライアントがいたし、、こえーよM区こえーよ笑い泣き

 

 

ムリだよぉー私もう歳だからそんな出来ないしやる気もないんだよぉーー!!笑い泣き

 

 

ひーーーーん笑い泣き

 

 

 

あーしま様に逢いたい←

 

 

 

以上、エママのスイミー報告でした!!

 

 

下差しGO!保護犬GOさんのブログ

https://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/