お待たせ!!


わかってるってー

私の方向音痴自慢とかBOSUチャレンジの話しなんてどうでも良いんでしょ?

んもーわかってるってのーねー

でも普通にまたレポるかんな真顔




はい、しま様がクマのクーちゃんに変身されました。


ほんっとに脈絡もなく変身させ始めたのよまろうたさん


急にどうした?


ってマジで急にテキパキ着替えさせて


クーちゃん❤️


言い出したんだけどまろうたさんの中で何があった?


まあ…

貰ったから引くのは心の中でだけにしといたけどさもぐもぐ




エママン今回はちゅーるチャンスじゃなくて、

ちゅるビーチャンスをゲットチャンスしようと思ってコレ持ってってみたなのーほっこり


したら、まろうたさんお買い物エリアではちゅるビーはなかなかのレア物らしくて、喜んで頂けてエママン嬉しかったでつもぐもぐ




ひとまずお家にある分を先に。ってことでコチラをゲットチャンス!






しま様がヤバい!!


こんなしま様初めてラブ


聞いたらちゅるビーはなかなか手に入らないから特別な時にしか出さないとのこと(例:車でお出掛け時など)


なるほど


そりゃいつも塩なしま様もこうなりますわねー



数粒譲渡しただけでこんなにイチャイチャさせてくれましたわもぐもぐ

※力込めてそうに見えますがソフトもソフトです。エママンは結構世界でも認められているテクニシャンなのでその辺はご安心ください(言い方笑)



そしてまろうた家専用のドッグランへ移動。

そこでエママン社会科見学までして参りました。


っつー話しは次回にしまーす。


んではまた次回〜もぐもぐ



下差しGO!保護犬GOさんのブログ

https://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/