*ここでのスイミーとは、自分がやりたくてやれることを自分の意思でやることであり、微力も集まれば強大な力になると信じて、ただやりたくてやれることを自分の判断でやることの意であーるグッ

 

 

ってなわけで今月分のスイミー報告スイミー報告デレデレ

 

 

 

 

①チギペ定期便発送

image

 

チギチギのおふとん

全国から届いた愛です

 

里親になる、とか

預かりになる、とか

 

そんなこと どうでもよくて

 

できることは何だろう?

これならできる

 

じゃあ やってみよう!

で、実際やってみた

 

そんな行動に移せる方々の

行動したって証が

 

この子たちを

ぐっすり 癒してくれてます

 

離れていても

GO!保護犬GOの犬たちのために

 

できることを見つけてくれて

 

この子たちをキレイに保ってくれて

ありがとうございます

 

 

であり、

 

 

退院時は

膀胱からチューブが出てる状態で

後日おむかえになります

 

 

入院費用をおさえるためです

 

 

チギチギがあるから

管理、ケアできる

 

自分で世話すれば

医療費おさえられるから

やる

GO!保護犬GOさんブログより転載

 

 

 

と、実は医療費支援に結びついていた!

 

で、お馴染みのチギペを発送致しました。

身体が本調子じゃないゆえチギれなくていつもより1ロール分少ない出荷となりました。。ショック

 

 

 

②Ameba pick報酬送金

 

 

 

私なんぞのpickからお買い物をして下さった皆様からのキラキラキラキラ確かにGO!保護犬GOさんへお届けしました!!

 


 

 

 

 

③チラシ貼り貼り

ご縁に繋がれ~繋がれ~繋がれ~お願いキラキラ

 

 

 

④我が萌えパーパジャラジャラお届け

 

 

今月17日から小銭を預入するのに手数料が掛かるようになるってことでとりあえず貯まっていた最後の小銭を預けて送金して来ました!

パーパありがとう!

 

 

 

⑤宝物に宝物を貯め貯め

我が愛しのまりもも記者から賜った宝物!
そうです!
まりももさんは作品のモティーフに我が最愛のエリオスを選んで下さったのです!
 
何?これってどういうこと?
まりももさん私のこと好きなん?
え?もしかして私プロポーズチャンス到来してる系?
今ならまりももさん私のプロポーズ受けてくれる系?そんな系?え?そういう系?(落ち着け)
 
実は頂いたのは去年のことなんですけど、あまりの愛しさ尊さにどのように使って良いのか怯みまくり。
そんな中ゆうちょが50枚以上の小銭預け入れに手数料が発生するゆえにマメに郵便局に行くんだよな~ってなり。。
 
 
ピーーーンひらめき電球もぐもぐひらめき電球
 
 
 
エママンピーーーンひらめき電球もぐもぐひらめき電球
 
 
 
image
 
宝物(まりももさん作品)に宝物(パーパの愛)を入れてゆうちょに持って行って宝物たち(保護ワンワン)にお届けしよう!!
 
宝物まみれやん!!
 
なにこれ素敵!!!
 
ってねもぐもぐ
 
去年から17日以降そう使おうって決めてましたー。
 
ええな!!宝物まみれで楽しいな!!
 
つってもぐもぐ
 
今朝数えたら50枚貯まってたのでそのまま郵便局へ持って行ってジャラジャラってして来ました。
パーパありがとう。
 
 
まりももさーーーーん!!
まりももさんから頂いた宝物、宝物入れて宝物たちにお届けする宝物になったよーーー!!
ワンワンのニコニコの大元だよーーー!!
ありがとうございましたーーー!!

 

 

噂によるとフリマに出品されているとか・・・おそろしよ~エママンと宝物おそろしよ~よみんな~ぶちゅー

 

 

 

以上、エママとパーパとまりももさんのスイミー報告でした!!(え?私も?!byまりもも記者)

 

 

 

下差しGO!保護犬GOさんのブログ

image

 

 

 

 

下差しエママは報酬が発生した場合は全額GO!保護犬GOさんの保護ワンズへお届けすることをエリオスに誓っとります!ます!ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええよね?

ジムそろそろ復活してもええよね?

ホント今日で1週間行くの我慢してんねん・・・・

ストレッチだけにするからぁ~絶対他のことしないからぁ~ホントホント絶対絶対しないからぁ~えーん