なんやかんやで火曜日に救急車ったわけで、

詳しくはインスタに書きましたが、、解読突破ムズでございますもぐもぐ



そんな我がインスタをご覧になったしま様がわざわざ…笑い泣き






しま様に祈られちゃったキラキラ


のおかげで骨には異常なしー



骨に異常ないならちっと自分で調子見るためにちょっとチェックしてみたら股関節から音&そこから足首まで痛みがあり超ビビったけど

家庭の医学(パーパの意)に解説してもらって骨に問題はないと判明

治し方も教わったのでホッ←今ココ


しま様&ママンズの祈り通じ過ぎぶちゅー










本来なら今日ジム行ってるわけですよ

私のルーティンがぁぁぁ笑い泣き


私ノージムノーライフだって前から言ってんじゃーーーん笑い泣き


せっかくこの前(事故った日)心拍数ぶち上がりメニュー編み出したってのにっ

それ10分で滝汗になるわハイになるわで最高だったから毎回やろうと思ってたのにっ


つかそれカーディオ&脚トレのミックスだから次いつやれるのさ笑い泣き


上半身トレならやっても良いからってジム行くじゃん?

そんなんジム行ったら私トレッドミル乗りたくなるやん?脚やん?ダメやん?


じゃあストレッチだけでもーってジム行くじゃん?

そしたらミル乗りたくなるやん?そしたら走りたくなるやん?ダメやん?


だからしま様に止めてもらおうって魂胆もぐもぐ






しま様が止めてくれたキラキラ






※しま様専用ドッグラン







…いや…ダメだろ…











相変わらずまろうたさんはボケかぶせてくるわー

愛くるしいわー





下差しGO!保護犬GOさんのブログ

https://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/







下差しエママは報酬が発生した場合は全額GO!保護犬GOさんの保護ワンズへお届けすることをエリオスに誓っとります!ます!ガーン