image

チャリ怖かったですぅ~えーん

 

地味に長~い下り坂なんですぅ~えーん

 

ひやっひやしたですぅ~えーん

 

 

てかここまで降るなんて聞いてない~(けど11時に大雪になるからねって忠告は出てたらしいえーん

 

でもおいら10時前にお出掛けしたもんだからそんな注意報は知らぬかったんで

まんまとチャリで出掛けちゃったのまんまとえーん

 

何処へ?

 

 

うひひひひひひっウシシ

 

 

 

 

 

 

下差し前日のLINE前日のもぐもぐ

 

 

 

お互いずっと「~~チャンス~~チャンス」と言いまくって翌日(今日)のことを決める。

 

 

 

好き・・・・・・

 

まろうたさんのこういうとこホント好き・・・・・(悦)

 

image

 

 

そして当日

 

出発時にはまだノー雪でした。。

 

駅までチャリで行き~の駐輪場入り~の、、

 

 
駐輪場が満車だったら帰宅=ドタキャンになるってのがお約束になっている我ら
駐輪場から行ける行けないを連絡するのがいつもの流れ。。
 
 
元々駅の駐輪場の中でも私が使うココは駅から一番遠くにあるので満車ってのはそうそうないんですけど、、
これは異常事態。。。うん、みんなは知ってたんだね。。帰り時間道路ひやっひや状態になるって知ってたんだね。。かしこなんだね。。それか全員天達説あるね。。ねーよ。。
 
 
駐輪場の今日地球終わるの?加減がパなく不安に思っていたら、
 

 

な~んだっだからかぁ~ほっこり

 

って今日で地球終わる説が、じゃなかったと判明してホッとしました。

 

そんな時代が私にもありました(帰りを思い出しながら)

 

 

しま様に魔力を使って頂いたというのに、

時間的にチュール屋が営業前ゆえチュールノー持参決定案件だったもので申し訳ないったらありゃしない。

 

そのことをスンスン言ったら、

 

 

やさしっ

 

魔法使いしま様やさしっ

 

てか『魔法使いしま様』って語呂メッチャ良くない?アニメのタイトルにありそうじゃない?やらないのかなテレ東あたりで(真顔)

 

 

でもってまろうた家最寄り駅より「着きましたよ~」して、

 

 

 

言われたもんだから、

 

エママ「背後のぬいぬい迎えに来てくれるなのー?」

 

言うて、

 

したら、

 

 

つって思いっ切りお出掛けの装いになっていらして、

 

 
んも~なんやかんやでお出迎えしてくれちゃってんも~

 

 

わんぬい様はお家にいらした。
通信では見ていたけど本物とは初めて会えたから嬉しかったです(作文)
 

 

そしてまさかのこの通信も前後編にわかれます。

 

んでは後編で~にやり

 

 

 

 

 

 

{emoji:下差し}GO!保護犬GOさんのブログ

 

 

 

 

下差しエママは報酬が発生した場合は全額GO!保護犬GOさんの保護ワンズへお届けすることをエリオスに誓っとります!ます!ガーン