おはよーございます

今朝見た夢を発表したいと思いますどうもエママです!です!ガーン


観光客で溢れる神社を訪れ探検してたら

とある部屋に…


(無断転載ごめんなさい&美し過ぎるありがたやー🙏✨)




明さまがいらして

ぶぶ様とはぐれた模様で


私が何が何でもぶぶ様の元にお連れしなくてはならぬ!


神社内のトラップから抱っこ明さまを守り…マジトラップの数と内容えぐかった


明さまも怖かったろうに…健気に私なんぞに抱っこされてくれていて(萌)


ラストものすごい数の人間の中からぶぶ様を見つけないといけないのですが…



私、、ぶぶ様知らん、、


明さまに「ママの匂い辿れる?」って託すのですが、いかんせん人間の数がすんごいことになっているので、明さまを下ろすわけにいかなくて、、マジ何あの人数しょんぼり



数十メートル先に輝きを放ってる御仁が目に入り、ずっとおとなしく抱っこされていた明さまがジタバタしたので、、ぶぶ様や!!


と、人波をかき分け光のもとへ駆け出す私!




お目目キラキラの明さま!!




っつーとこで目が覚めたんですけど、、



明さまにおかれましては無事ぶぶ様と再会できましたでしょうか?



私は明さまを守り抜けたのでしょうか?















知らんがなbyメイツ






今日もみんな一日楽しんでねイヒ






下差しGO!保護犬GOさんのブログ





下差しエママは報酬が発生した場合は全額GO!保護犬GOさんの保護ワンズへお届けすることをエリオスに誓っとります!ます!ガーン