そろそろ肖像権著作権と諸々の権利を侵害してることをまろうたさんにガチ説教される頃合いだよなーデレデレ


って思ってたら我が愛しのまいさんがコナンしてくれたから(もうコナンはええて)
しま様に確認してみた私であったデレデレ









か、かわっ!!ゲロー←可愛すぎてウッカリ魂が出とるとこ


↑ヤバ可愛くて「ブファッゲロー」ってなったんだけど、、、



いそいそとわんぬい様取りに行ってしま様の背後に置いて



しま様「……?なーに?いましーちゃんわんぬいいらないなのー」


ママン「ちょっと待ってね?そうじゃなくってね?エママンにね?ちょっ動かないでね?」


って撮影して


ママン「うん、ありがとー」


つってわんぬい様撤収して


しま様「………」


っつーしま様に冷めた目で見られながらスマホで画像編集している……



まろうたさん可愛かよ!!!!←2秒でここまで妄想してみたよグッデレデレ



あー全部可愛いー幸せー



まいさーん勝手にネタにしちゃったよー
ごめんねー
全然悪いと思ってないけどごめんねー





下差しGO!保護犬GOさんのブログ



下差しエママは報酬が発生した場合は全額GO!保護犬GOさんの保護ワンズへお届けすることをエリオスに誓っとります!ます!ガーン